曽田陵介の経歴と学歴!好きなタイプや歴代彼女は?家族や姉弟も気になる!

2021年秋のドラマ「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」に出演する曽田陵介さん。

最近トレンディドラマの出演が増えてきました!

今回はそんな曽田陵介さんに焦点をあててみましたヨ!

曽田陵介さんの経歴と学歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

曽田さんは、大学生の時に有名になりたいと思って始めたTiktokがバズッたことがきっかけで芸能事務所にスカウトされ、現在はモデルや俳優として活動しています。

10代女子の99.9%が知っているという曽田さん。

Tiktokを始めたのが2018年7月のことで、今は2021年9月ですが、たった3年前に始めたことで、人生が変わってしまうんですね。

チヨコ・デリ

大学では電気化学を勉強していたそうよ。芸能活動だなんて180度も変わったのね。

ここで、曽田陵介さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【曽田陵介さんのプロフィール】

 

氏名:曽田陵介(そた りょうすけ)

生年月日:1997年10月24日

出身:島根県松江市

身長:170cm

血液型:O型

家族:両親、姉

学歴:広島工業大学卒

特技:サッカー(小学校2年生~大学1年まで)、ルービックキューブ

趣味:スケートボード、ビリヤード

事務所:アローズエンターティンメント

なお、有名になりたいという一環からでしょうか、大学2年生の時に、大学のミスターコンテストに出場し、準グランプリを受賞しているようです。

曽田陵介さんのTiktokはこちら

 

>>https://www.tiktok.com/@s24ry?

プロフィールを見ると、スポーツが得意なようですね。

次に、主な出演作品を見てみましょう。

【主な出演作品】

TV

2019年:シャーロック

2020年:いとしのニーナ

2020年:おじさんはカワイイものがお好き

2021年:ホリミヤ

2021年:彼女はキレイだった

2021年:家、ついて行ってイイですか?

また、モデルとして、東京ガールズコレクションなどでもランウェイに出ているなど、活動は多岐にわたっています。

曽田陵介さんの好きなタイプや歴代彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

TV恋愛リアリテイショー「月とオオカミちゃんには騙されない」を終えた後、曽田さんは、モデルプレスのインタビューを受けました。

そのインタビューの中から、曽田さんの好きなタイプが見えてきます。

5大要素は、

◆しっかりしている

◆普通に常識がある

◆笑顔が可愛い

◆周囲に対しての感謝の気持ちを現す

◆性格がいい

 

また、自分自身は、

〇一目惚れをしない

〇恥ずかしがり屋で告白できない

〇喜怒哀楽が少ない方

ということです。

 

また、一目惚れをせず性格で惹かれていくことから、時間をかけて人を好きになっていくのは大切だと思っています。

曽田さんから好かれるためには、以上のことを理解することが必要です。

歴代彼女は?

スポーツマンでイケメンな曽田さんですから、当然、大学時代には彼女がいたようです。自分から告白しない曽田さんですが、相手からはいつも告白されていたそうです。

その頃の彼女さんたちは多分大学生で一般人なので、誰んはわかりません。

恋愛リアルティショーでは、「Popteen」専属モデルの莉子さんを好きになった曽田さんですが、悲劇的なことですが彼女はオオカミちゃんで、曽田さんをだましていた側。

彼女にはなれませんでした。

ということで、現在、曽田さんは特定の彼女はいないかと。

上記のインタビューでも、恋愛は休憩して仕事に集中したい

ことを述べています。

まだ俳優としても走り始めたばかりですから、もうしばらくは恋愛はお休みなんでしょう。

曽田陵介さんの家族や姉弟も気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

曽田さんは、家族と仲良さそうです。温泉旅行に行ったことなどもツィートされています。

特に父親と仲がよいとのことですが、お姉さんともカフェに出かけたこともツィートされており、やはり家族全員が仲良しなのでしょう。

まとめ

顔だけでなく、声もいい曽田陵介さん。

曽田陵介さんについて、経歴や学歴、好きな女性のタイプや家族のことなどについて書かせていただきました。

ドラマだけでなく、バラェティにも度々出演するなど、活躍の幅を着実に広げています。これからもきっとますます活躍されることでしょう。

皆で楽しみにしていましょうね。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。