加治将樹の昔が超イケメン!出身高校や大学はどこ?結婚した彼女について!

目立たないけれど、あちこちのドラマで見かける俳優さんっていますよね。

ドラマの中で見かけると、たいがいホッとするというか安定感がある役者さんです。

今回は、2021年秋の新ドラマ「二月の勝者」に出演されるポッチヤリしたイケメンさんの加治将樹さんに焦点をあててみましたヨ!

加治将樹さんの昔が超イケメン!

今の加治さんしか知らなかったけれど、実は、ちょっと前まで超イケメンでした。

チヨコ・デリ

役作りで20kgも体重増やしたら、今度はそうした役が来るようになり、今も増量したままになっているということのようよ。

まあ、今もぽっちゃり界のイケメンで、素材の良さはわかりますね。

加治さんのデビューは、2005年のミュージカル「テニスの王子様」。イケメンしか出演できない舞台なのです。

ここで加治さんのプロフィールをご紹介しますね!

【加治将樹さんのプロフィール】

 

氏名:加治将樹(かじ まさき)

生年月日:1988年1月29日

出身:東京都

血液型:A型

身長:176cm

体重:97kg

趣味:ピアノ、体を動かすこと

特技:ピアノ、声楽、スポーツ

学歴:?

事務所:ワタナベエンターティンメント

 

【主なTV出演作品】

 

2004年:マザー&ラヴァー

2005年:ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢

2006年:きたな(い)ヒーロ-、チェケラッチ!!in TOKYO、ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語、レガッタ~君といた永遠~

2007年:死化粧師 エンバーマー間宮心十郎

2008年:コスプレ幽霊紅蓮女、篤姫

2008年:絶対彼氏、名古屋嬢の恋、主水之助七番勝負~徳川風雲録外伝~

2009年:RESCUE

2010年:インディゴの夜、とめはねっ!鈴里高校書道部、ゲゲゲの女房、天使の代理人

2011年:水戸黄門

2012年:妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活、ハンチョウ~警視庁安積班、クローバー、コドモ警察、DxTOWN、大河ドラマ作戦、実験刑事トトリ

2013年:タガーリン、イタズラなKiss~Love in TOKYO、京都地検の女、刑事吉永誠一 涙の事件簿、剣客商売

2014年:影武者 徳川家康、鬼平外伝 老盗流転、金曜プレステージ 十津川捜査班、マルホの女、ほっとけない魔女たち、世にも奇妙な物語

2015年:ウロボロス~この愛こそ、正義。、女くどき飯、迷宮捜査、釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助、私たちがプロボーズされないのには、101の理由があってだな

2016年:早子先生 結婚するって本当ですか?、HOPE~期待ゼロの新人

2017年:スーパーサラリーマン左江内氏、幕末グルメ ブシメシ、科捜研の女、月曜名作劇場 森村誠一サスペンス 魔性の群像、お前はまだグンマを知らない、小さな巨人、ブラックリベンジ

2018年:越路吹雪物語、我が家の問題、写楽ホーム凸凹探偵団、そろばん侍 風の市兵衛、中学聖日記

2019年:私のおじさん、大全力失踪、わたし 定時で帰ります。、水戸黄門、Heaven?ご苦楽レストラン、ハル~総合商社の女、パニックコマーシャル

2020年:テセウスの船、警視庁捜査資料管理室スペシャル~明石幸男 最後の3日間~、びぶる~AIと結婚生活をはじめました~、MIU404

2021年:天国と地獄~サイコな2人~、着飾る恋には理由があって、二月の勝者

 

加治さんは、2004年にD-BOYSの初期メンバーとなり、ミュージカル「テニスの王子様」の桃城武役で本格デビューを果たします。

まだ17歳の頃となります。それ以降、加治さんは主役こそないものの、トレンディドラマをはじめ、数々の話題の作品に出演を続けています。

ですが、オファーが絶えなくなったのは、2015年の映画「サムライフ」で20kg太ってから。

太って以来、押しも押されぬ売れっ子となり、もうこのまま行くのでしょうか。

確かに、ちょっと太めでしっかりした演技ができる人、と言ったら、加治さんの名前が上がるでしょうね。

加治将樹さんの出身高校や大学はどこ?

加治さんは年齢だけでいうと、高校時代にテニスの王子様に出演しています。

どこの高校に行かれたのか、大学には進学したのか、そのへんは公表しておらず、不明でした。申し訳ございません。

加治将樹さんと結婚した彼女について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kame_risaがシェアした投稿

加治さんは、2018年に一般女性と結婚されています。

2016年の夏、知人の紹介で彼女に出会ったそう。

が、しかし、その少し前の2015年に映画「サムライフ」で共演した松岡茉優さんとお泊り愛がフライデーされています。

両者とも言い分は、「付き合っていない」とのこと。

確かにそれ以降、付き合っている様子もなく、「アレは映画の宣伝だったのかな。」と世間が忘れ始めた頃、翌年の夏に、今の奥さんと知り合い、結婚に至りました。

まとめ

今なら2週間無料でトライアルできます。

加治将樹さんが出演している映画

>>「曇天に笑う」

加治将樹さんの昔が超イケメンだったことや、学歴のこと、結婚した嫁さんのことなどについて書かせていただきました。

チヨコも若い頃の加治さんはよく知らなかったので、あまりの違いに驚きました。役者さんてスゴイですね。

今度はどんな加治さんに会えるのか、また出演作品を楽しみにしたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。