吉田あかりの経歴やドラマ出演!出身中学や高校はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

またまた応援したい女優さんが現れました!

もー、ういういしくて、ずっと見ていたいくらい可愛い人です~。その人の名は吉田あかりさん。

チヨコが今はまっているドラマ『准教授・高槻彰良の推察』にも出演していて、これからの活躍が楽しみな人です。

今回は、今日もサンジャポに出演していましたので、吉田あかりさんに焦点をあててみましたヨ!

吉田あかりさんの経歴やドラマ出演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akari Yoshida(@a_ponnnn)がシェアした投稿

吉田さん、なんと、初出演で初主演したのですね!

2016年頃から広告の仕事を始めており、2018年に舞台、2021年に映画初出演で初主演という経歴です。

その間、ACUOD by CHANU2021年春夏コレクションなどモデルとしても活躍されています。インスタを見ても、さすがモデルさん、スタイルが抜群です。

吉田さんは、ダンスをやられていて、ダンスコンテストの入賞経験もあります。

2012年:「eggカップ」チーム3keys特別賞
2015年:「Legend Tokyo」チームENcounter ENgravers審査員ミュージカル賞

【吉田あかりさんのプロフィール】

 

氏名:吉田あかり

生年月日:2004年1月2日

出身:東京都

血液型:O型

身長:160cm

体重:

学歴:

趣味:買い物、ファッション、ドラマ・映画

特技:ダンス

事務所:株式会社ヴィーボー

 

【吉田あかりさんの主な出演作品】

舞台

2018年7月 「清らかな水のように」
2019年1月 「ゲートシティの恋」

 

映画

2021年5月 「ペテロの帰り道」主演
2021年6月 「ショコラの魔法」

 

TVドラマ

2021年8月~    東海テレビ×WOWOW「准教授・高槻彰良の推察」

 

女優としての活動は、2018年頃の中学生頃から活動していますが、今の事務所に移ったのは2020年5月だそうです。その前は、りゅうちぇるさんが所属するスターレイプロダクションに所属していたということです。

吉田あかりさんの出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akari Yoshida(@a_ponnnn)がシェアした投稿

吉田さんについては、まだ情報があまりなく、学歴のことだけでなく、家族のことなどについても、SNSなどを調べましたがまだわかっていません。

今後、雑誌などのインタビューなどがされると徐々にわかってくると思われますので、記事を更新したいと思います。

吉田あかりさんは可愛いけど彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akari Yoshida(@a_ponnnn)がシェアした投稿

吉田あかりさん、とても可愛いですね!

なかなかプライベートな情報がない中では、彼氏のことなどをキャッチするのは難しい状況でした。

きっと、まだ高校生でこれから活躍が期待される人なので、特定の彼氏を作るのは、まだ先ではないだろうか、と思いました。

スタイルも良く、サンジャポを見た限りでは、性格もよさそうなので、きっとこれから人気が出るでしょう。そうしたら、もっと情報がわかると思います。

吉田あかりさんを、もっともっと皆で応援しましょうね!

インスタなどはこちらです。フォローもぜひ!

>>吉田あかりさんのインスタ

>>吉田あかりさんのツイッター

まとめ

現役女子高生モデルであり女優の吉田あかりさんについて、経歴やドラマ出演のこと、中学・高校のことなづについて書かせていただきました。

まだ情報が少ないのでわからないことばかりですが、これからの人なので、皆で応援しましょうね!

今後、ドラマにどんどん出演されることを期待しましょう。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。