緒川集人の経歴と学歴!イケメンだけど結婚してる?家族や嫁が気になる!

海外で最も有名な日本人マジシャンとされているのが緒川集人さんです。

ロサンゼルス在住で、日本のテレビにはあまり出てこないです。

このたび、TV「徹子の部屋」に出演されるということなので、これを機に緒川集人さんに焦点をあててみましたヨ!

緒川集人さんの経歴と学歴!

緒川集人さんは、10歳の頃からマジックの勉強を始めます。

マジックの大御所、柳田昌宏氏の元で修行を積みます。

そして、17歳の時に2度目の渡米で、1993年のMidwest Magic Jubilee(セントルイス)の大会のステージ部門にて優勝。

同年、ロサンゼルスのマジックの殿堂「マジックキャッスル」において、初演技を披露します。

【緒川集人さんのプロフィール】

 

氏名:緒川集人(おがわ しゅうと)

生年月日:1975年11月5日

出身:東京都

学歴:

趣味:

所属:HolyShoot

役職等:マジックキャッスル理事

1996年:マジックキャッスルのAcademy of Mgical Artsのレギュラーの資格を取得

2002年:ハリウッドに活動拠点

2015年に師匠から独立し、フリーのマジシャンとして世界で活躍を始めます。

現在は、ロサンゼルスに在住し、Academy of Mgical Artsにレギュラー出演する他、世界各地で活躍されています。

なお、学歴など、プライベートなことは情報が殆どなく、不明でした。

【主な受賞歴】

 

1993年:Midwest Magic Jubilee(セントルイス) グランプリ

2002年:International Magic Convention(ロンドン)グランプリ

2003年:Magician of the Year 2002(Close-Up Category)

2006年:Magician of the Year 2005(Close-Up Category)

2007年:FFFF世界大会MVPアワード

2008年:Magician of the Year 2007(Parour Category)

2009年:Magician of the Year 2008(Parour Category)

2016年:Magician of the Year 2015(Stage Category)

2018年:Magician of the Year 2017(Stage Category)

created by Rinker
エンゼルトランプ
¥1,692 (2024/04/24 21:34:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
エンゼルトランプ
¥1,555 (2024/04/24 21:34:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥809 (2024/04/24 21:34:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,100 (2024/04/24 21:34:49時点 Amazon調べ-詳細)

緒川さんは、「忍者リング」と「マッスルパス」が有名ということです。こちらは「忍者リング」です。↓ ↓

緒川集人さんはイケメンだけど結婚してる?

緒川さんは、結婚して奥さんがいます。

いつ結婚されたのか、どういうお方なのかは情報がありませんでした。

海外生活が長く、ロサンゼルス在住ですが、世界を飛び回っているということですので、自宅にはあまりいないのかもしれません。もしかしたら、米国人ということも有りうるかと思います。

緒川集人さんの家族や嫁が気になる!

前述のとおり、プライベートな情報はほとんどなく、結婚していることはわかりましたが、お子さんがいるのかどうかまではわかりませんでした。

まとめ

世界的なマジシャンの緒川集人さんについて、経歴やご家族のことなどについて書かせていただきました。

プライベートなことは発信されていないので、情報が少なく、学歴や家族のことなどはほとんど不明でした。

緒川集人さんの情報を集めていたら、当然の成り行きですが、チヨコも緒川さんのマジックショーを見たくなりました。

アメリカに行って見ることはできませんが、せめて日本に来た時に見たい、と思う人は多いでしょう。

どこで見ることができるのかというと、緒川さんのツィートやチケット販売サイトを時々確認するのがよいかと思われます。

チケット販売>>https://eplus.jp/sf/word/0000089305

緒川さんのツイッター>>https://twitter.com/shootogawa