志田こはくのwikiプロフと経歴!出身中学や高校はどこ?可愛いけど彼氏はいる?

2022年の新たな戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の紅一点、オニシスター鬼頭はるか役の志田こはくさん。

戦隊シリーズに出演される俳優さんは、将来有望なお方が多いので、今回は志田こはくさんに焦点をあててみましたヨ!

志田こはくさんのwikiプロフと経歴!

写真を見ても、紅一点という可愛さがありますネ。

【志田こはくさんのプロフィール】

 

氏名:志田こはく

生年月日:2004年5月25日

出身:埼玉県草加市

血液型:A型

身長:158cm

学歴:

家族:姉(志田音々:タレント)

特技:フィギュアスケート、なわとび

趣味:ダンス、野球観戦

事務所:A-Plus

 

志田さんは、お姉さんが志田音々さんといって、タレントさんをやられています。

ご本人は、2020年にミス・ティーン・ジャパンに出場し、結果は関東大会敗退でしたが、今の事務所であるA-Plusの目に止まり、芸能界入りをします。

翌2021年に、今度は多くの女性タレントの登竜門になっている「ミスセブンティーン2021」のファイナリストに選ばれます。

2022年に、TVデビューとなる作品が、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」となります。

その前に芸能界に入って舞台デビューは果たしていましたが、TVは初出演となります。

多くの新人さん達の中から選ばれたわけですから、期待の新人ということになりますね。

志田こはくさんの出身中学や高校はどこ?

志田さんは、埼玉県草加市出身ということはわかっていますが、中学や高校について、どちらに在校されていたのか、公表されていません。

もし中学が公立だとしたら、草加市内には11校あり、全て公立です。

そのうちにどれかに通っていたことになりますね。

一方、高校については、SNSなどを調べましたが不明でした。

高校在学中に戦隊の仕事が入ったので、もしかすると芸能人がよく行く堀越とか日出高校などに転校、ということも有り得るかもしれませんね。

いずれにしても、情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

志田こはくさんは可愛いけど彼氏はいる?

可愛いだけでなく、写真のようにキリリとした表情も見せてくれる志田こはくさん。

高校が共学だったら、もしかしたら彼氏とまでは言えなくても、仲の良い男子高校生などいるかもしれません。

ですが、そうした情報はありませんでした。

オーディションを受けて芸能界に入り、これからどんどん活動の幅を広げて行こうとしているのですから、今から彼氏は作らないのでは?と思われます。

まとめ

2022年戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にレギュラー出演することになった志田こはくさんについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

お姉さんもタレントさんであることから、美形の家系なのでしょうね。

これからも応援しようと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!