中田クルミの恋愛経歴や学歴!彼氏と同棲中?この恋や凪のお暇にも出演!

2021年3月にテレビ朝日にて始まるTV「エアガール」に出演が決まっている中田クルミさん。

CMや映画でも活躍している女優さんでありモデルさんです。

私生活では、あの浅野忠信さんの彼女ということでも世間の関心は高い人です。

今回は、活躍が目覚ましい中田クルミさんが、どのような経歴の方なのか、まだ浅野さんとの交際は続いているのか、どんな作品に出ているのか等について、まとめてみましたヨ!

中田クルミさんの恋愛経歴や学歴!

中田さんのインスタは、フォロワー数が12万人と、かなりのインフルエンサーになっています。

写真も、ファッション性を重視した統一感があり、オシャレ度抜群!

10代の時に雑誌のモデルデビューして以来、ファンを増やし続けている印象を受けます。

【中田クルミさんのプロフィール】

 

氏名:中田くるみ(なかだ くるみ)

生年月日:1991年12月21日

出身:栃木県佐野市

身長:168cm

血液型:O型

学歴:佐野日大高校卒、日大芸術学部映画学科卒

家族:中田みのり(モデル・妹)

趣味:手芸、料理、漫画

特技:クラシックバレエ、スキー、書道、DJ、編み物、イラスト

事務所:パパドゥ

中田さんは、高校生だった17歳の時に、雑誌「zipper」で専属モデルデビューしています。スタイルが抜群なのです!

妹の中田みのりさんもモデルですから、家系的にスタイルが良いのでしょうね。

また、大学は系列の日大芸術学部に進み、学生時代は学内のミスコンテストに出場したり、短編映画に出演したりと、積極的に活動していました。

卒業後もモデルとして様々な仕事をしている中で、2018年からは、女優業に本格的にシフトするために、所属事務所を「アソビシステム」から「パパドゥ」に変えます。

その後の活躍は、目覚ましいものがあります。

なお、モデル時代に彼氏など恋人はいたのか等については、調べてみましたがわかりませんでした。

浅野忠信との出会い

恋人の浅野忠信さんとの熱愛が報じられたのは、2014年で、中田さんが23歳の時です。その時浅野さんは、41歳。実に18歳も年下です。

中田さんはDJが趣味。

浅野さんも音楽活動を通してDJが趣味。

二人は音楽イベントで知り合ったとされています。

恋愛について向かうところ敵なしの浅野さんからしたら、中田さんは子どもみたいなもの?まだ初々しかった中田さんは、手に入れるのにそう難しくない相手だったのではないでしょうか。

俳優として海外でも活躍する浅野さんは、駆け出しの女優さんからしたら神様みたいな存在。

恋に落ちるでしょう、そりゃあ。

中田クルミさんは彼氏と同棲中?

浅野忠信さんといえば、浮名を流した女優さんは数多いというプレイボーイの印象があります。また長く続かないのでは?と思った人も多いハズ。

最初のうちに、「また彼女を取り換えて~。」と思っていた人も多分、多かったと思います。

それが、1年たち、2年たち、5年たつうちに、みんなが「あれ?まだ続いているの?」と思ったはず。

途中、浅野さんのお父さんの逮捕事件があったり、中田さんが短期留学で海外に行ったりして、破局だなんてウワサも飛んだこともありましたが、どっこい、2021年2月現在も、まだ同棲中。

というか、もう事実婚と言っていいくらい。

しかも、定例的にフォーカスされていて、二人のラブラブぶりは、チヨコに言わせると、『わざと撮らしているくらい』の浅野さんが彼女の肩を抱いた写真。

んーーやける!

中田クルミさんはこの恋や凪のお暇にも出演!

2018年に今の事務所に移籍してから、どんどん出演ドラマが決まっていく中田さん。

主な出演作品

【映画】

2018年:こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

2019年:事故物件 怖い間取り

2021年:あの頃

【TV】

2019年:凪のお暇

2020年:この恋あたためますか

2021年:エアガール

 

どれもトレンディで話題の作品ですね。

「エアガール」も楽しみです。

今後の活躍がますます期待されますネ。

まとめ

恋も仕事も順風満帆な中田クルミさん。

早い段階で彼氏を作ったので、ファンはどうなんだろうと思いましたが、インスタだけでなくtwitterもフォロワーが5万人超えていて、人気の高さがうかがえます。

何でも浅野さんを俳優とて尊敬しているそうで、浅野さんみたいな国際派俳優を目指しているという話もあります。

これからも頑張って是非そうなるように応援したいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。