井内悠陽のwiki経歴や学歴は?テニスの腕前は?彼女情報が気になる!

3月にスタートする「爆上戦隊ブンブンジャー」で、主役のブンレッドを演じる井内悠陽さん。

19歳にしてこの大役を務める井内さんの経歴や背景について詳しく掘り下げてみたいと思います。

また、彼の学歴、特にどの高校や大学に通っていたかについても皆さんに紹介していきます!

井内悠陽さんのwiki経歴!

井内悠陽さんはスポーツが得意で、バスケットボール、卓球、水泳(7年)、テニス((3年)、スノーボード(6年)といった様々なスポーツをやってきたそうです。

このルックスで身長も高く、スポーツ万能ということなので、昔から結構モテたのではないかと思いますよね♪

【井内悠陽さんさんのプロフィール】

 

氏名:  井内悠陽(イウチハルヒ) 

生年月日:2004年7月12日

出身:京都府

血液型:非公開

身長:180cm

学歴:渡辺高等学院卒

趣味:読書、ダンス、作詞作曲、アコースティックギター、アクション

特技:スポーツ(バスケ、卓球、テニス、スノーボード、水泳)

所属:ワタナベエンターテイメント

【主な出演作品】

 

テレビドラマ

爆上戦隊ブンブンジャー(2024年3月3日-、テレビ朝日)主演 範道大地/ブンレッド役

 

舞台

dysmic Entertainment「音楽劇ピノキオ〜絵本の中の僕〜」(2023年10月19日-22日、ABCホール)

現代アクションもやっているという井内さんは、戦隊シリーズに出演する俳優として理想的な人材と言えますね。

なんと、事務所に所属したのは2023年だということで、それから1年足らずで戦隊ものの主役に抜擢とは、凄いことですね。

ブンブンジャーに決まった時は、お母さんは泣いて喜んでくれたそうです。家族で応援しているということなのですね。

スポーツ万能で、作詞作曲、歌やダンスもできるってヒーローにピッタリですね。

井内悠陽さんの出身高校や大学はどこ?

スポーツ万能の井内さんが小中学校時代に所属していたテニスクラブは「LYNX Tennis Academy」という京都府京田辺市にあるチームに所属していたということがわかりました。

そのことから京田辺市内の小学校、中学校に通っていたと考えられます。

高校は、芸能プロダクションのワタナベエンターテインメント直営であり多くの芸能人が通う「渡辺高等学院」です。

渡辺高等学院は東京、名古屋、大阪に校舎がありますが、京都府出身ということで大阪の学校に通っていた可能性が高いですね。

また学費は80万前後と、通常の通信高校より高額になっています。

幼い頃からいろんなスポーツをしてきた経験などから、井内さんのご家庭は比較的裕福だと考えられますね。

【渡辺高等学院】

 

偏差値:なし

住所:〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目10−21(大阪校の場合)

出身有名人:山田裕貴、イモトアヤコ、見上愛、あばれる君、丸山礼

所属しているワタナベエンターテイメント直営の高校ということから、中学生の頃から芸能界に入ることを決めていたことがわかりますね。

なお、井内さんの大学については情報が公開されていませんでした。

「高校卒業後に事務所に所属した」とブンブンジャーの制作発表でコメントされていたため、大学には進学していないと考えられます。

学業と芸能活動の両立はなかなか大変ですからね。

井内悠陽さんのテニスの腕前は?

井内さんは、テニス歴が3年ということですが、中学時代には、「京都ジュニアテニス選手権大会」に参加したことがあります。

また、2015年に放送された「炎の体育会TV」に、松岡修造さんから指導を受ける井内悠陽さんと同姓同名の男の子が出演していました。

その男の子と年齢が同じことから、井内さんではないか?という噂があります。

確定ではありませんが、悠陽(はるひ)というお名前は珍しいので、井内さん本人の可能性が高いです。

松岡さんの指導を受ける子供たちには、錦織さんのように将来のテニスプレーヤーを目指す人もいて、なかなかの腕前だったのではないかと思われます。

井内悠陽さんの彼女情報が気になる!

スポーツ万能で、こんなイケメンでイケボの井内さんですから、学生時代は目立つ存在だったに違いありません。さぞかしモテたはずです。

しかし、現在、井内悠陽さんに彼女がいるかどうかの情報はありませんでした。

「爆上戦隊ブンブンジャー」で主演を務め忙しくなるでしょうが、恋愛に関しても今後の展開が気になりますね。

ヒーローだから子供だけでなく、お母さん達にもモテそうですね。

まとめ

ここでは井内悠陽さんの学歴やテニスの腕前、彼女について解説していきました。

・スポーツ万能で様々なスポーツができる

・多趣味でギターや作詞作曲ができる

・高校は渡辺高等学院

・小学生の頃からテニスをしていて「炎の体育会TV」で松岡修造さんから指導を受けていた

・彼女の情報は公開されていない

 

事務所に所属してすぐにブンブンジャーの主演に選ばれた井内悠陽さん。

スポーツ万能でヒーローにピッタリということがわかりました。

2024年3月3日から始まっているブンブンジャー。

実際にアクションシーンなど井内さんが活躍している姿を是非ご覧ください!