にゃんぞぬデシの経歴や学歴は?大学はどこ?本名も知りたい!

ドラマ「Iターン」のオープニングテーマも担当したことのあるシンガーソングライターの’にゃんぞぬデシ’さん。

変わった名前ですね。

まだそんなに知られているわけではないと思いますが、今度TV「上田と女の吠える夜」に出演するというので、今回は’にゃんぞぬデシ’さんに焦点をあててみましたヨ!

ご本人は「最初で最後の登壇かもしれない」などと仰っていますが、今後どんどん活躍しそうな気がします!

にゃんぞぬデシさんの経歴や学歴は?

‘にゃんぞぬデシ’さんは、小学5年生のときに「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」を観て、エンターティンメントに強い憧れをもちます。20回も観たのだとか。

そして、中学生の時に、お弁当代からへそくりを貯めて、中古のギターを購入します。

そしてそのギターで創作活動を始め、高校2年生でライブ活動をスタート!

【にゃんぞぬデシさんのプロフィール】

 

氏名:にゃんぞぬデシ

生年月日:1998年8月4日

出身:福島県

血液型:

身長:

学歴:日本大学芸術学部音楽学科

事務所:キューブ

 

2014年、高校1年生の夏にSony MusicSDグループの新人アーティスト発掘セクション「the LESSON」の第一期生になり、翌年の高校2年生の時に、「mona recordsレーベルオーディション2016」にてグランプリ受賞します。

そして、1stミニアルバム「はじめまして。17歳です。ハッピーエンド建設中。」をリリースし、その年に1stワンマンライブを開催します。

2017年7月、「未確認フェスティバル2017 LIVEステージ東京」に出演し、10月から、株式会社キューブに所属し、本格的に芸能活動を開始します

高校時代にシンガーソングライターとしての礎を築いた’にゃんぞぬデシ’さんは、日大芸術学部音楽学科に進学します。

学歴

高校時代の’にゃんぞぬデシ’さん。可愛いですネ!

高校時代にスイカを食べながら歩いていた仰天のダイナミックさで、ツィートされていましたね。

ホント、スイカの食べ歩きはできないものだと思っていましたから驚きですね。制服着ていますが、’にゃんぞぬデシ’さんの出身高校は不明でした。

ここでは進学した日本大学芸術学部の情報を掲載します。

【日本大学芸術学部】

 

偏差値:50

住所:東京都練馬区旭丘2-42-1

出身有名人:崎谷健次郎、猪俣公章 、森田公一、 佐良直美 

にゃんぞぬデシさんの大学はどこ?

上述のとおり、’にゃんぞぬデシ’さんは2017年4月に日本大学芸術学部音楽科に進学しました。

にゃんぞぬデシさんの本名も知りたい!

‘にゃんぞなデシ’さんは、名前から「猫が好き!」ということがわかりますよね。

以前飼っていたネコさんが「にゃんぞう」という名だったそうで、彼女はその弟子なので、もじって’にゃんぞなデシ’さんとなったそうです。

にゃんぞうさんは、既に天国に召されていますが、’にゃんぞなデシ’さんは、変わらずずっと愛しているようです。

では、本名はいったい・・・・!?と思い、探してみましたが、残念ながら本名は非公表でSNSでもわかりませんでした。

まとめ

シンガーソングライターとして活躍中の’にゃんぞなデシ’さんについて、経歴や学歴、本名などについて書かせていただきました。

中学でギターをやり始めて、高校でもうワンマンライブだなんて、やはり才能があったのですね。

今後のますますの活躍を期待したいですネ!

>>‘にゃんぞなデシ’さんのインスタグラム

>>‘にゃんぞなデシ’さんのツィッター

>>‘にゃんぞなデシ’さんのユーチューブ