糸永有希アナの経歴と学歴!可愛いけど結婚する彼氏はいる?

熊本放送の糸永有希アナウンサー。

「いとちゃん」とか「糸さん」などと呼ばれて親しまれている美人アナウンサーさんです。

今回は、熊本で活躍する糸永有希アナに焦点をあててみましたヨ!

糸永有希アナの経歴と学歴!

糸永有希アナのご実家では、子供の頃から朝はラジオ、という生活だったそうです。

耳から入ってくる朝のアナウンサーの声に、「将来は自分も」と思ったのでしょうか。

糸永有希アナは、大学時代に福岡アナウンススクールに通い、卒業後は見事に熊本放送のアナウンサーとして入局します。

【糸永有希アナのプロフィール】

 

氏名:糸永有希(いとなが ゆき)

生年月日:1990年9月27日

出身:福岡県太宰府市

血液型:

身長:162cm

学歴:福岡県立筑紫中央高等学校卒、福岡大学法学部法律学科卒

特技:図画工作、どんな場所でもくつろぐことができる

所属:熊本放送報道制作局アナウンス部

【担当(した)番組】

 

・THE TIME

・水曜だけど土曜の番組

・午後2時5分一寸一服(ラジオ)

学歴

糸永有希アナは、高校は福岡県立筑紫中央高等学校を卒業し、大学は福岡大学法学部法律学科を卒業しています。

【福岡県立筑紫中央高等学校】

 

偏差値:61

住所:福岡県 大野城市 中央2-12-1

出身有名人:武田鉄矢、生野陽子、徳永玲子

【福岡大学】

 

偏差値:47.5

住所:福岡県 福岡市城南区七隈8-19-1

出身有名人:小林よしのり、森正明、生野陽子

糸永有希アナは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

糸永アナは、2020年8月11日号の『FLASH』では、「全国地方局女子アナ人気ランキング」において、30人中11位という成績で、「しっとりとした正統派美人。「テレ東・大江麻理子に似ている」」と記載がありました。

全国でも注目されてる糸永アナ。

モテることは確かです。

そんな糸永アナは、意外にもまだ結婚しておらず、独身のようなのです。

彼氏さんがいるかについても、SNSやネットで探しましたが、情報はありませんでした。

ですが、30代となっているので、いつ、電撃的に結婚!なんてことがあるかもしれません。

これからも糸永アナに注目してまいりたいと思います。

まとめ

熊本放送のアナウンサーの糸永有希アナについて、経歴と学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

糸永アナが頑張っている様子がインスタグラムなどでわかりますが、今後もますます活躍されることを期待したいですネ!

>>糸永有希アナのインスタグラム

最後までお読みくださりありがとうございました。