忽滑谷こころの経歴や実家が気になる!日焼け姿が可愛いけど結婚する彼氏はいる?

TV「oha!4」に出演されている忽滑谷 こころアナウンサー。

小麦色の肌が健康的ですね。

上島竜兵さんのニュースを読んでいた時に、涙ぐんでいたことで注目を浴びたのが忽滑谷 アナでした。

今回は、健康的で可愛いと評判の忽滑谷アナに焦点をあててみましたヨ!

忽滑谷こころの経歴や実家が気になる!

↑ ↑ 上の写真を見ても、健康的で明るい女性、というイメージですね。顔立ちがはっきりしていますし、肌も小麦色ですが、ハーフではないということです。

忽滑谷さんは、ご実家がスポーツを楽しむ家族だったそうで、家族でスキーやサーフィン、ボクシングなども楽しんだそう。

お父様はラグビー部、お母様はラクロス部出身だったとか。

忽滑谷さんも、3~18歳までクラシックバレエ、中高校時代はダンス部、大学時代は体育会のラクロス部に所属していました。

大学時代は、週5日、朝6時半から運動をしていたそうです。

また、アナウンサーを目指すべく、テレビ朝日アスクに通い、AbemaTVとBS朝日の学生キャスターも務めていました。

大学の勉学と部活とアナウンサーの勉強、と大学時代は充実した毎日だったのではないでしょうか。

大学2年生の時は、スリランカの小学校でボランティア活動もされていたそう。

【忽滑谷こころアナのプロフィール】

 

氏名:忽滑谷こころ(ぬかりや こころ)

生年月日:1998年2月13日

出身:川崎市

血液型:O型

身長:167cm

学歴:聖心女子学院初等科・中等科・高等科、聖心女子大学文学部教育学科卒

趣味:英語、ダンス、絵を描くこと

スポーツ:ラクロス

入社:2020年4月

忽滑谷さんは、高校時代には留学経験もあり、大学はボランティで外国に行くなど、国際感覚も豊で、英検は準一級なのだそう。

いつかNFL選手に英語でインタビューしてみたいのだそうです。

小学校時代から私立のお嬢様学校で大学時代まで過ごし、バレーなどの習い事や海外経験など、大事に育てられたという感じがします。

また、一緒にスポーツをするなど、ご実家はきっと明るくて裕福なご家庭なのでしょう。

明るく元気なレポートを期待しています^^!

忽滑谷こころの日焼け姿が可愛いけど結婚する彼氏はいる?

忽滑谷アナは、明るいスポーツウーマンで、しかも美人でアナウンサー、ということから、モテることは確実でしょう。

一緒にサーフィンしたりスキーを楽しむ彼氏はいるのかもしれませんが、ネット上の情報からはわかりませんでした。

現在は、朝の番組も担当していますし、まだ3年目の新人に近いアナウンサーでは仕事を覚えているところでしょうから、彼氏と付き合うヒマはなかなかないかもしれませんね。

まとめ

色白のアナウンサーが多い中で、小麦色のアナウンサーはめずらしいと思います。ご本人はアウトドアスポーツをやられているので、多分日焼けしやすいのだと思われますが、小麦色は見た目が健康的ですね。

冒頭の短パンの写真も、夏の終わりでも、「いける所まで短パンで粘る」、とおっしゃっていますから、太陽を取り入れて焼きやすい環境が好きなのだと思われます。

そういうアクティブなところをこれからも活かして、活躍して欲しいと思いました。

今後も楽しみにしていきたいですネ。