藤原倫己のアイドル時代が凄い!現在はMCで活躍?結婚した嫁や子供はいる?

芸能事務所スターダストプロモーションに所属する、キャスターを目指す男性タレントグループ「イケキャス.」のメンバーの藤原倫己さん。

かつて韓国でデビューしたK-POPアイドルグループの一員でした。

今回は、藤原さんのアイドル時代のことや、現在の様子、結婚しているのか嫁さんはどんな人なのか等について、調査してみました!

藤原倫己のアイドル時代が凄い!

藤原倫己さんは、キックボクサーの藤原敏男さんと韓国人のお母さまとの間に誕生します。

藤原倫己さんは、大学1年生になったばかりのGWに韓国旅行をし、明洞を歩いていて韓国の芸能事務所DSPメディアからスカウトされます。

その時は連絡先だけを交換して帰国。

するとその年の夏に、今度はDSPの社長が来てご両親との話し合いにより、韓国で芸能活動をすることが決まります。大学はすぐに中退。

DSPには、日本におけるK-POPの火付け役となったKARAが所属していました。

藤原さんは、練習生として一定期間過ごし、2008年4月、多国籍K-POPアイドルグループ『A’st1』(エースタイル)のメンバーとしてデビューします。

【藤原倫己さんのプロフィール】

 

氏名:藤原倫己(ふじわら ともき)

生年月日:1987年1月25日

出身:東京都

血液型:O型

身長:178cm

学歴:高校卒

趣味:ゴルフ、料理、ハーブティー、ピアノ、ギター、サイクリング、豪華客船

特技:キックボクシング、空手、ダンス、いっこく堂さん等のモノマネ、韓国語

事務所:スターダストプロモーション

 

お母様は韓国人ですが、韓国に渡った当時の藤原さんは、まったく韓国語ができず、練習生との会話から実地で韓国語を喋れるようになったのだそうです。

事務所からは、「韓国語スクールに行っても、日本人と話してばかりで韓国語が身に付かない。」ということで、事務所の方針として語学学校には行かせてもらわなかったそうです。

しかし、それが功を奏して、わずかな期間に、まるで韓国語が母国語のように喋れるようになったとか。

デビューする前、歌もダンスもそれまで素人だった藤原さんですが、韓国に来た当時はスカウトで来たものですから、スター気分でやってきたそう。ところが、自分の実力を知り、落ち込むことも度々あったとか。

グループの中では、ビジュアルが良いので顔担当だったと思うのですが。

ダンスの先生が東方神起の先生と一緒で、東方神起の練習に遭遇したこともあるそうですが、本当にこの人たちの中で自分はデビューしようとしているのか、と不安に思ったことも。

日本では、ある程度のところでデビューさせ、育てられながらスターになっていく、という感じですが、韓国では100%完全になってやっとデビューできる、という厳しい世界。

そして、努力のかいがあり、2008年4月、韓国・中国・日本人という多国籍の6人グループ『A’st1』(エースタイル)とししてデビューします。

 

当時は、食の管理も徹底されていてスリムな藤原さんでしたが、食事制限は相当つらかったようです。

練習生の時も含めて韓国では合宿生活をしていたそうです。その時の話はこちら↓ ↓

↑ ↑ 藤原さん、明るくて面白いですよネ。話に引き込まれて私も笑ってしまいました^0^!

 

デビューしたものの『A’st1』は、わずか1年半で解散。

当時の韓国では、外国人が契約できる企業は一人2社までと決まっており、所属事務所と契約したらあとはTV局1社としか契約ができず、ということは、そのTV局でしか出演ができない、というアイドルグループとしては、かなりの制約があったそうです。

今ではその規制は緩くなっているということですが、当時は、多国籍のグループは厳しい環境だったのですね。

そのことが原因なのか、何が原因なのかはわかりませんが、藤原さんが一時帰国している時に電話がかかってきて「解散」ということがわかったようです。

怒涛の時代でしたね。

大学入学⇒韓国でスカウト⇒大学を中退して韓国に渡る⇒練習生として訓練⇒デビューするも翌年解散。

藤原さんは、日本に帰国しますが、2010年から現在の事務所に入り、「イケキャス.」のメンバーとなります。

藤原倫己は現在はMCで活躍?

帰国後、NHK『テレビでハングル講座』や「めざましテレビ」にリポーターとして出演されていました。

現在は、韓国から来た芸能人イベントのMCを積極的にやられている様子がSNSでうかがえます。

チヨコ・デリ

また、韓国料理の紹介もインスタでやられているので、韓国料理好きのチヨコとしては、参考にさせていただいています。

>>藤原倫己さんのインスタグラム

藤原倫己は結婚した嫁や子供はいる?

藤原倫己さんを検索すると「結婚」という言葉がでてきます。

30代半ばですし、結婚しているのかな?と思い、情報を探しましたが、そうした情報はありませんでした。おそらく、結婚はされておらず、独身ではないかと思います。

したがって、子供もいません。

ご自分のSNSがあるので、結婚する時は何らかのアナウンスがあると思われます。

まとめ

『A’st1』、歌がいいですよね。『1.2.3.4 Back』!

この頃は皆、長髪でしたね。時代を感じますが、やはりカッコイイです。↑ ↑

さて、かつて韓国でアイドルグループの一員としてアイドル活動をやられていたことのある、タレントの藤原倫己さんについて、アイドル時代のことや現在のこと、結婚しているのかどうか等について書かせていただきました。

今後も活躍を期待したいですネ。それと、新大久保のお店や食事の情報なども引き続き期待したいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。