小出真保の経歴や学歴!マッチングアプリで結婚する彼氏を見つけた?

お笑い芸人でありナレーターであり女優であるという具合に、マルチに活躍されている小出真保さん。

マッチングアプリの経験が多く、最近は、マッチングアプリジャーナリストの肩書もついたそうです。

今回は、そのような専門家にもなった小出真保さんの経歴などに焦点をあててみましたヨ!

小出真保さんの経歴や学歴!

小出さんは、高校時代から芸人になることを目指していたそうです。

お笑いは、小学生の頃から姉の影響でTV「夢で逢えたら」など深夜番組を観ていて好きになったということです。

高校生の時、一時、太田プロの俳優ワークショップを受けてみたのですが不合格。芸人になることを目的として再度メールしたところ、そちらは合格。

やはり自分は芸人の方なんだと思ったそうです。

【小出真保さんのプロフィール】

 

氏名:小出真保(こいで まほ)

生年月日:1982年2月24日

出身:長野県上田市

血液型:B型

身長:152cm

学歴:長野清泉女学院高校卒、大東文化大卒

趣味・特技:ピアノ、フルート、歌、語学(英検準2級、フランス語4級)、HAMAHAピアノグレード試験8級、パンジェルジュ検定3級、日本健康マスター検定エキスパートコース合格

事務所:太田プロダクション

2005年、大学を出て23歳の時に、「麦芽」というコンビを8歳年上の鈴木さんと組みます。

2007年、小出さんは、芸歴2年目でしたが、TV『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第10回〜」にピンで出演し、優香さんのモノマネでデビュー。

その際、審査員から絶賛され特別賞の「見たい賞」が創設されて受賞します。

そして、第11回からは、毎回新ネタのモノマネを披露します。そして最後の第23回では優勝。

 

コンビの方は、2012年12月まで続きますが、解散。

その後は小出さんは、ピンとなります。

ナレーションやCMにも出演する他、地元ラジオなどでも活躍されています。

地元愛が著しく、2013年には地元サークルKサンクスで夏季限定でビビンバ丼の販売を行ったり、春または夏の旅番組の特番をメインで務めていたり、地元ラジオのレギュラー番組では、不定期に作・演出をしたラジオドラマを披露するなど、活発な活動をされています。

特技や趣味も多い小出さんは、何かをとことんまでやるタイプのようです。

自分が興味をもったことは資格を取ろうと勉強しますし、いろいろ勉強熱心に追給するようです。

学歴

小出さんは、ミッション系の長野清泉女学院高校を卒業し、大東文化大学に進学しています。

【長野清泉女学院高校】

 

偏差値:52-60

住所:長野県 長野市 箱清水1-9-19

出身有名人:かまくらひかる

【大東文化大学】

 

偏差値:40-50

住所:東京都板橋区高島平1-9-1

出身有名人:桂米朝(3代目)、秋元司、吉川赳

小出真保さんのマッチングアプリで結婚する彼氏を見つけた?

小出さんの歴代彼氏は、

大学生の時にADの人と付き合っていた

30代で大失恋した(付き合っていたのかどうかまでは不明)

2021年にマッチングアプリで知り合って半年くらい付き合った人がいた

ということがわかっています。

小出さんは、マッチングアプリで結婚相手を見つけようと、2020年12月に一度に数社のアプリをダウンロードして使い始めたとか。

それからハイピッチで5月までの間に50人くらいの人と会い、やがて彼氏ができたそう。

そしてその彼氏さんと半年くらい付き合い、別れた後にまたアプリを再開し、さらに50人くらいと会った、ということで計100人の男性と会ったそうです。

途中、めでたくできた彼氏さんには、「結婚して」と何度もプレッシャーを与えてしまったことが反省点ということで、残念ながら別れることになってしまったのだとか。

足かけ2年間で約100人の人とアプリにより実際に会ったわけですから、アプリの使い方にも詳しくなれるし、どういう男性の登録が多いのか、アプリごとの特徴のようなものも、掴んでいることでしょう。

なので、使い方のわからない人に登録の方法をコンサルしてあげるなど、マッチングアプリに詳しいジャーナリストを名乗っています。

副業にしようとしているのでしょうか。

2年間でアプリだけで100人というのは確かに多いとは思います。

こちらから申し込んでも相手がOKしなければ会えませんからね。

ということで、現在のところですが、彼氏は途中で見つけることができましたが、半年で別れてしまい、独身を継続中です。

ですが、現在もアプリをやられているので、また相手が見つかるかもしれません。

頑張って!と言いたいですよね。

朗報を待ちましょう。

まとめ

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で人気を博した小出真保さんについて、経歴や学歴、マッチングアプリで彼氏はできたのかどうか等についてまとめてみました。

マッチングアプリは、楽しいそうです。

やはりいろいろな人と出会えるからでしょうね。

でも、既婚者も紛れ込んでいて、また、軽い気持ちで一夜だけ楽しみたいという男性もいるとのことで、真面目に結婚相手を探す女性は、利用の際は注意した上で利用しましょう。

女性の立場からだけですが、どんな男性がいたのか、知りたいという人は、真保さんのブログを読んでみてください。

小出真保さんのブログはこちら>>https://ameblo.jp/bakuga-koide/