ながたまやのwikiプロフと学歴!ミュージカルに出ていた?可愛いけど彼氏はいる?

NHK「おかあさんといっしょ」の21代目うたのお姉さんの小野あつこさんが、2022年3月末で卒業されるとのこと。6年間、うたのお姉さんを務めてらしたのですね。お疲れ様です。

ちょうど子どもの幼児期に一緒にTVを見てきて、寂しい気持ちでいるお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。

後任は、ながたまやさんという方がなるそうです。22代目のうたのお姉さんとして、2022年4月4日から登場する予定だそう。

今回は、ながたまやさんが、どのようなお方なのか、焦点をあててみましたヨ!

ながたまやさんのwikiプロフと学歴!

ながたまやさんは、5歳からミュージカルに出演した経験があるとのこと。高校の音楽科を卒業され、都内の音楽大学在学中にNHKうたのおねえさんのオーディションを受けて、見事に合格します。

おそらく大学では声楽を専攻されていたのでしょう。

2022年4月4日から第22代のうたのおねえさんとして、TVに登場します。

2022年4月2日は、21代うたのおねえさんの小野あつこさんとながたまやさんとの交代のあいさつがあるそう。

【ながたまやさんのプロフィール】

 

氏名:ながたまや

本名:永田茉彩??

生年月日:2022年2月現在22歳

出身:静岡県富士宮市?

身長:?

学歴:国立音楽大学?

趣味・特技:食べること、観劇、お絵描き、散歩、変顔

スポーツ:ダンス

取材会では、「小さいころから歌を歌うことが大好きで、歌のお姉さんになることが夢だったので、今とてもうれしい気持ちと、今でも信じられないなと。あつこお姉さんをはじめとした歴代のお兄さんお姉さんがつないできたこの『おかあさんといっしょ』という番組を、これから私がつないでいくということの責任と重みをひしひしと感じております。

なかなかお友達と直接会うのが難しい今だからこそ、今まで歌い継がれてきた、そしてこれから出会うすてきな歌をみんなで歌って、笑顔あふれる時間にしたいと思っております」と、意気込みを語っています。>>ザ・テレビジョン

ながたまやさんは、まだ情報が少なく、プロフィールも全てがわかっていません。

5歳からミュージカルに出ていたということですが、芸能事務所に所属していたのか、どのような舞台だったのかも含めて、今後、徐々に情報が明らかになっていくと思われますので、記事を更新してまいります。

ながたまやさんはミュージカルに出ていた?

上述のとおり、どのようにミュージカルに出演していたのかわかっていてませんので、今後も情報収集を続けてまいりたいと思います。

ながたまやさんは可愛いけど彼氏はいる?

ながたまやさんは、大学卒業と同時に第22代うたのおねえさんに就任します。大学時代、彼氏はいたのでしょうか。または、今でも彼氏はいるのでしょうか。

SNSを探しましたが、そうした情報は見当たりませんでした。

おそらく、現在はいないのではないかと思われます。

いくら個人的なこととはいえ、うたのお姉さんの印象として、おねえさんのまま途中で同棲したり別れたりドロドロするなんて、考えられません。別に別れるともドロドロするとも限りませんが。

現在12代目の「うたのお兄さん」の花田ゆういちろうさん、「体操のお兄さん」の福尾誠さん、「体操のお姉さん」の秋元杏月さんは、引き続きとのことでうれしいですネ!

まとめ

これまで6年間慣れ親しんだ小野あつこお姉さんが、もう見れなくなるのは寂しいですが、また新しいお姉さんがくるので楽しみもありますね。

子どもは馴染むのが早いですから、寂しいのは、もしかしたら親だけかもしれません(笑。

あつこおねえさん、今までありがとうございました。

そして、ながたまやさんには、「頑張ってください!よろしくです!」と言いたいです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。