新内眞衣はなぜ人気?卒業理由も知りたい!実家や父親が気になる!

2022年2月10日に乃木坂46を卒業した新内眞衣さん。アイドルは卒業しても、芸能界で活動していくことは続けるそうです。

チヨコ世代では、乃木坂も〇〇坂も特徴あるメンバーしかわからなくなっている人の方が多いハズなので、ここで新内眞衣さんがどんなお方なのかをチェックしていただくために、今回は新内眞衣さんに焦点をあててみましたヨ!

新内眞衣さんはなぜ人気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

新内さんは、2013年、大学3年生の時に乃木坂46の2期生のオーディションを受けて合格し、芸能界に入りました。

高校時代は雑誌セブンティーンで読者モデルにスカウトされて「ミスセブンティーン」に応募し、オーディションでは最終選考まで残った実績があるほど、顔もスタイルも抜群な新内さん。

最初のうちは生活ができないのでニッポン放送の系列会社のOLになって、乃木坂の活動をしていたそう。そこが異色のOL兼任アイドル」として注目を集めたんですね。

チヨコ・デリ

会社にアイドル見習いみたいな人が同僚にいたら、面白いし応援したくなるワ。

その後、15年7月のシングル「太陽ノック」で初選抜入りし、17年には初ソロ写真集「どこにいるの?」を発売。2021年1月には2nd写真集「夜が明けたら」を発売するなど、人気はうなぎのぼり。

また、計6年間「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」と「乃木坂46のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めるなど、トークも上手だったですよね。

【新内眞衣さんのプロフィール】

 

氏名:新内眞衣(しんうち・まい)

生年月日:1992年1月22日

出身:埼玉県朝霞市

血液型:B型

身長:165cm

学歴:産業能率大学卒

趣味:旅行、買物、お菓子作り、食事、映画鑑賞、読書、路線図を見ること、カフェ巡り、ピラティス、岩盤浴、中医学

特技:東京メトロのラインカラー当て、バドミントン、タイピング

好きな食べ物:アイスクリーム、納豆、寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、豚汁、なす味噌炒め、オムライス、ハンバーグ、乾物、餃子。

事務所:セントフォース

新内さんは、乃木坂の中で、美脚としても人気でした。↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

新内眞衣さんの卒業理由も知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

こんなに人気なのに、「何故?どうして卒業するの?」

と思いますよね。

新内さんは、計6年間、「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」と「乃木坂46のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めていましたが、今後も「伝えるお仕事をしていきたい」とインタビューで答えているので、それが卒業理由なのでしょう。

そのために、所属を「乃木坂46合同会社」からキャスターが多く所属する「セントフォース」に移籍しています。

また,もう30代なんですね。

やはり女性としては、30歳というのは、大きな節目の時だと思います。

新内眞衣さんの実家や父親が気になる!

新内眞衣さんを検索すると「実家」とか「父親」とか「母子家庭」などという言葉が出てきます。

どういうことかな、と思ってネットでの情報を調べてみると、

・新内さんのご両親は離婚していて、母子家庭である。(だから新内さんはしっかりしている。)

・新内さんが、母親のことばかり話し、父親については語らない理由は、それである。

・父親は何をやっている人なのかわからない。

・父親とは「会えない」と本人が語っていた理由は、離婚しているから。

・姉妹はいない。

・母親と二人暮らし。

ということです。

両親が離婚しているということは確かなようです。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

乃木坂46を卒業し、新たな一歩を踏み出した新内眞衣さんについて、人気の理由や卒業の理由、家族のことなどについて書かせていただきました。

新内さんは、卒業後に既に初舞台が決まっています。

「新・熱海殺人事件 ラストスプリング」のヒロイン役です。

この作品、1973年に発表された故つかこうへいさんの代表作なんですよね。何度か上演されていますが、新内さんは、なんと主人公の刑事と絡む愛人婦警だそう。

ドキドキしとちゃいますよね。2022年3月31日~4月3日に、東京・紀伊国屋ホールで上演されそうですヨ!

皆で応援しましょう!新内さんのインスタはこちら>>https://www.instagram.com/mai.shinuchi_official/?hl=ja