コンピューター宇宙のはっしーはっぴーの経歴と学歴!コンビは不仲で解散?

TV「アメトーーク」では、まだ知られていないような芸人さんも登場するので、チェックしている人も多いのでは?

今回は、2022年7月21日に登場予定のお笑いコンビ「コンピューター宇宙」のはっしーはっぴーさんに焦点をあててみましたヨ!

コンピューター宇宙のはっしーはっぴーの経歴と学歴!

はっしーはっぴーさんは、18歳でお笑いの世界に入るべく太田プロダクションに入り、養成所に入所します。

神奈川県出身ですので、おそらく神奈川県内の高校を卒業されたのかなと。

その後、居酒屋のバイト等をかけもちしますが、芸人として売れなくても生活が何とかできてしまっていました。

そうした現状を打破すべく、自身の身をより厳しい所に置き、売れる芸人を目指そうと、なんと、アパートを解約し、「売れるまで軽トラ生活」を始めています。

その様子はこちらで見れます。>>はっしーのはっぴーライフ【売れるまで軽トラ生活】

【はっしーはっぴーさんのプロフィール】

 

コンビ名:コンピューター宇宙

氏名:はっしーはっぴー

本名:?

生年月日:1995年4月7日

出身:神奈川県

血液型:?

身長:?

学歴:?

特技:切り絵

事務所:太田プロダクション

 

「はっしーはっぴー」さんは、以前は「三手観音」というお笑いコンビを組んでいましたが、解散。

当時、ちょうどコンビが同じく解散となりピンとなっていた「ブティックあゆみ」さんと、2019年にお笑いコンビ「コンピューター宇宙」を結成しました。

コンピューター宇宙を結成してから、キングオブコントとM-1に出場しており、

前者は2020年は順々決勝、2021年は2回戦まで進んでいます。

後者は、2019年は2回戦、2020年は1回戦、2021年は3回戦という成績でした。

 

何せまだ売れていないので、プロフィールなどの情報がないに等しく、こちらの記事も埋まりません😅

今後、情報をつかみ次第、加除修正等をしてまいりたいと思います。

なお、はっしーはっぴーさんは、切り絵作家としても活動中で、「ここなら」に作家として登録し、ホントかわかりませんが、言い値で販売しているそうですヨ。

はっしーはっぴーさんのインスタ>>https://www.instagram.com/adesya0407/

コンピューター宇宙は不仲で解散?

コンピューター宇宙さんを検索すると「不仲」とか「解散」という文字が出てきます。

2019年に結成したばかりでまだ売れていないのに、もしかしたら不仲で解散の可能性があるのかな、と思い、いろいろ調べてみました。

すると上の動画が・・・↑ ↑

はっしーはっぴーさん、動画でやはり相方とは「不仲である」と認めていますね😓。

でも、相方のブティックあゆみさんがネタを考えてくれるので、リスペクトしているとも。

ビジネス相手としてはリスペクトしているけれど、友達としてはイヤだということなのでしょうか。

TV「水ダウ」の番組の中で、相方について思っていることをバーッと言ったので、今は仲良くやっているとも。

はっきり言っていることは、だからといって「解散はない!」とのこと。

ちょっと安心しましたね。

これからも言い合えるほど仲良くやっていって欲しいですね。

まとめ

まだこれから活躍していく予定のコンピューター宇宙のはっしーはっぴーさんについて、経歴や学歴、コンビの仲のことなどについて書かせていただきました。

現在、テレビ東京TOKYO CALLING TV のレギュラーになったということで、頑張っています。これからも応援したいですネ!