梅津瑞樹の経歴と学歴!サイン会情報を調査!イケメンだけど結婚する彼女はいる?

イケメン調査隊(チヨコのこと)が前々から取り上げたいと思っていた俳優 梅津瑞樹さん。先般、コロナに感染したそう。

「俳優梅津瑞樹がコロナ感染 朗読劇「逃げ恥」降板、代役に・・・・」と芸能ニュースになっていました。

ネクストブレイク俳優候補として期待の高い梅津さんですが、活動が舞台中心なので、まだ全国区までの知名度はないかもしれません。

ですが、ネクストブレイクするのではないかと多くの人が思っているわけですから、全国津々浦々の港町のおばあちゃんまでに知られる日は、そう遠くないかと思いますヨ。

今回は、そんな梅津瑞樹さんに焦点をあててみましたヨ!

梅津瑞樹さんの経歴と学歴!

そうなんです!

梅津さん、今度初めてTVドラマに出演されるんですヨ。これで全国区にまた一歩近づきますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡。

楽しみですー。

【梅津瑞樹さんのプロフィール】

 

氏名:梅津瑞樹(うめつ みずき)

生年月日:1992年12月8日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:175cm

学歴:大学卒

趣味:読書、映画鑑賞、ロードバイク、キャンプ

特技:空手、水泳

事務所:株式会社bamboo、虚構の劇団

梅津瑞樹さんは、劇作家の鴻上尚史氏が主宰する「虚構の劇団」の劇団員です。

梅津さんのデビューは、2015年9月の「第11回公演 ホーボーズ・ソング HOBO’S SONG 〜スナフキンの手紙Neo〜」ですから、大学卒業してからですね。

大学卒業してから劇団員になったのでしょうか。

大学では文芸創作を専攻していたそうです。ですから、舞台で演じる側になることは自然の成り行きだつたのかもしれません。

ちなみに、創作も続けているようです。

梅津さんのtwitterを見ると、つぶやきではありますが、きちんと文章になっています。

>>梅津瑞樹さんのtwitter

以降、年に3~6本くらいずつ舞台に出演しています。

2019年からは、かの「刀剣乱舞」に出演し、2.5次元にも挑戦を始め、主演も務めるようにもなりました。

さらにさらに、最近では一人芝居も。

デビューして5~6年で確実に成長と進歩をとげています。

これで何本かTVドラマに出演したら、あっという間に注目俳優の仲間入りでしょう。楽しみです。

学歴は?

池袋には、中学から大学まで10年間の馴染みがある、とのことですから、おそらくですが、立教池袋中学~高校~立教大学なのではないかなと思いました。

文学部に文芸専攻がありますし。

梅津瑞樹さんのサイン会情報を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

umetsumizuki_official(@umetsumizuki)がシェアした投稿

梅津さん、かわいい男子って感じで、なり切っていますね。

さて、梅津さんは、これまでにもサイン会をやられていますが、2021年4月のタワーレコード渋谷店におけるサイン会については、緊急事態宣言でショップが臨時休業となるため、延期となり、その後、8月8日に実施する予定だったのですが、今度は本人のコロナ罹患のため、また延期となりました。

延期なので、また実施する場合があります。

コロナ、いやですよね。気をつけましょうね。

>>情報はこちらで見れます。

また、写真集やカレンダー販売の時も、予約などでサイン会を実施しているため、梅津さんのtwitterなどをフォローして情報を得ましょう。

>>梅津瑞樹さんのtwitter

梅津瑞樹さんはイケメンだけど結婚する彼女はいる?

写真とは違い声を聴くと、「やっぱりこの人は舞台俳優だな。」と見違えちゃいますね。ステキです。

さて、お年頃の梅津瑞樹さんに彼女さんはいるのでしょうか。

うーん、モテるし、いるのが普通、という気がしますが、SNSなどではそうした情報はありませんでした。

まだ、今はドラマに舞台に集中して行きたいというところでしょうか。

また情報がわかりましたら、記事を更新したいと思います。

まとめ

huluで2週間、無料で見れます。

解約も難なくできますヨ!よろしかったらご覧ください。

 

>>梅津瑞樹さん出演「サンリオ男子」

今度TVドラマ「あいつが上手で僕が下手で」に出演される梅津瑞樹さんについて、経歴や学歴、サイン会のことや彼女のことなど書かせていただきました。

今後が楽しみな俳優さんです。ブレイクしたらチヨコもうれしいです。

それまで頑張って欲しいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!