小山莉奈のwikiプロフ!可愛いけど彼氏はいる?出身高校や大学はどこ?

映画『人狼ゲーム』に出ていた小山莉奈さん。

モデルや女優として活躍されていましたが、最近あまり見かけませんね。

ブログも2017年で更新が途絶えています。

今、どのような活動をされているのか、気になるので調査してみました!



小山莉奈さんの経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山莉奈(@koyama_rina)がシェアした投稿


めっちゃくちゃ可愛い小山莉奈さん💛

小山莉奈さんは、中学1年生の時、お母さまとお姉さまと東京・原宿の竹下通りを歩いている時に、スカウトされて芸能界に入りました。

竹下通りは、人の往来がとてつもなく多いのですが、やはりスカウトマンの目に止まる子は、同世代の他の子とオーラが違って、目立つんですよネ。

莉奈さんも、美しさがひときわ目立つ子だったのでしょう。

肉親と一緒だったということが、スカウトマンを怪しむことなく受け入れることができたそうです。

その時、もし一人で歩いていたとしたら、小山莉奈さんとスクリーンでお目にかかることはなかったかも知れませんね。

【小山莉奈さんプロフィール】

生年月日:1998年2月6日

出身地:東京

血液型:A型

身長:169cm

スリーサイズ:B=75 W=55 H=84

靴のサイズ:24.5cm

趣味:セルフネイル

特技:ピアノ、バドミントン

所属事務所:インセント

 

モデルさんでこのスリーサイズからすると、体重は45kgはないかもしれませんね。

【小山莉奈さんの主な出演作品】

 

【TV(ドラマ)】
・2011年:『ピラメキーノ』子役恋物語シーズン25

・2013年:『リアル脱出ゲーム 密室美少女』

・2014年:『近キョリ恋愛~Season Zero~』

・2018年:『正義のセ』シオリ役

 

【映画】
・2013年 絶叫学級(佐藤徹也監督)

・2015年 原宿デニール(脚本・監督/タカハタ秀太)

・2016年 人狼ゲーム・プリズンブレイク

・2016年 昼なかの流星

 

 

だいたい莉奈さんは、年1本程度の割合で、TVや映画に出ていますね。

出演本数は少なくても、途切れなくオファーが来ているように見受けられます。

こちらとしては、もっと本数を増やして欲しいーー!と思うところですが、一時期学業に力を入れたいとのご本人の意向がある旨ウワサで聞いたことがあるので、仕事をセーブしているのかもしれませんね。



小山莉奈さんの出身高校や大学について

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山莉奈(@koyama_rina)がシェアした投稿

小山莉奈さんの出身高校や大学について、いろいろ調べたのですが、どこにも掲載されていませんでした。

通常ならば何か情報があるのですが・・・。

ないということは、芸能人御用達の堀越学園とか日ノ出学園などか考えられます。東京出身ということですし。

また今後も調査を続け、何かわかりましたら更新します。

可愛いから彼氏はいる?

さて、気になる彼氏の存在についてです。

こちらもいろいろと探してみましたが、彼氏の「か」の字も見つかりませんでした。

男性ファンとしては、ホッとしますよね。

でも、こんなに可愛くて服のセンスも性格もいい莉奈さんのことなので、いつ彼氏が現れてもおかしくありません。

なので、こちらも引き続き調査をし、新たな情報がありましたら更新してまいりたいと思います。

・・・・・まとめ・・・・・・・・・

小山莉奈さんのことをいろいろ調べていたら、モデルとしてのお仕事が圧倒的に多いことに気づきました。

全国展開している企業のモデルだったり、CMモデルだったり。

普段何気に目にしている広告にも、莉奈さんが起用されていたりしています。

でも、動いて喋る莉奈さんも画面で見たいので、これからは今まで以上にTV等に出て欲しいと思いました。

莉奈さんの今後のご活躍を期待しています!

みんなも応援してネ!