ヤーレンズ楢原真樹のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?結婚する彼女はいる?

TV「夜のブランチ」に出演のコンビ「ヤーレンズ」さん。

コンビが結成されて10年以上経つのですが、まだ知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、まず、ボケ担当の楢原真樹さんについて、焦点をあててみましたヨ!

ヤーレンズ楢原真樹さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤーレンズ楢原(@narahara_j)がシェアした投稿

ヤーレンズの楢原さんは、左側の髪型が真ん中分けしているほうの方です。

楢原さんは、大学入試に失敗したところ、両親に吉本のNSCに入ることをすすめられて、大阪NSC28期生となります。

大幅な進路変更のように思えますし、厳しい芸人の道を教師であるご両親がすすめたことも驚きです。

【楢原真樹さんのプロフィール】

 

氏名:楢原真樹(ならはら まさき)

生年月日:1986年11月17日

出身:大阪府池田市

血液型:O型

身長:179.9cm

体重:65kg

姉妹:姉、妹

学歴:高校卒

スポーツ:苦手

趣味:サザンオールスターズを聴くこと、ギター、クラリネット

所属:ケイダッシュステージ

 

身長が179.9cmという表記も細かすぎて面白いですね。普通180cmとしますよね。

相方の出井隼之介さんは29期生だったのですが、「サザン好きが集まるカラオケ会」で初めて出会ったのだそう。

そして2011年にコンビ結成。ただその時はコンビ名は「パープーズ」という名でした。

その後、吉本の劇場で変革があり、世代交代をして若返りをすることになったそう。残ると一番先輩になってしまうけれど、ランク的にはそうではなかったため、吉本をやめるという決断をします。

そして、楢原さんの提案により、二人で上京します。2014年のことでした。

状況を契機にコンビ名を「ヤーレンズ」に変更しました。

ヤーレンズとは、二人が好きだったサザンの曲「YARLEN SHUFFLE 〜子羊達へのレクイエム〜」からとった名称ということです。

【主な大会出場成績】

 

2012年:準々決勝進出【キングオブコント】

2014年:準決勝進出【第35回ABCお笑いグランプリ】

2015年:準々決勝進出【M!グランプリ】

2017年-2021年:準々決勝進出【M!グランプリ】

ヤーレンズ楢原真樹さんの出身高校や大学はどこ?

楢原さんは、高校時代までは大阪に住んでいたため、おそらく地元の高校に通っていたと思われます。

具体的にどこの高校かは公表されていませんてじた。

ご両親は教師をされていたのですが、楢原さんの成績は本人の言では、あまり振るわなかったらしいです。

大学に落ちた時に、親から「NSCも専門学校みたいなもんじゃないの?」と言われたそうで、昔、楢原さんが小学生の時に「お笑い芸人になりたい。」と言ったことを、親は覚えていたようなのでした。

ヤーレンズ楢原真樹さんと結婚する彼女はいる?

ヤーレンズは、年間365回以上、ライブをやっている年もあるほど、毎日舞台に立っています。

なので、テレビにあまり出ていなくとも、ギリギリ、バイトしないで食べてはいける状況らしいです。

ただ、結婚については、SNSなどを調査しましたが、しているという情報はありませんでした。

このほど、TV「夜のブランチ」に出演するので、今後も出続けてブレイクしていく可能性はあります。そうなると、人気も高まることでしょう。

今後もウォッチングしてまいりたいと思います。

まとめ

コンビ「ヤーレンズ」の楢原真樹さんについて、経歴や学歴、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

ヤーレンズも毎年M1に出場して準々決勝まで行っているので、何とか決勝進出して欲しいですね。

また、「夜のプランチ」も楽しみにしています。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。