階晴紀のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

2023年10月の日曜劇場「下剋上球児」の半年に渡る生徒役オーディションに参加していた階晴紀さん。

まだ無名の俳優さんです。

今回は、元芸人で大学生だった階晴紀さんに焦点をあててみましたヨ!

↓ ↓ 階晴紀さんのオーディション参加の様子をここからチェックしてみましょう!↓ ↓

階晴紀さんのwikiプロフと経歴!

階晴紀さんは、小学校時代から大学生まで15年間、野球に没頭していました。

学生時代に太田プロ芸人養成所に入り、2021年7月に「シゲシナ」というお笑いコンビを作って活動を始めます。

しかし、ほどなくして俳優養成所に転校。

芸人になることをやめ、現在は俳優業へと進路を変えています。

【階晴紀さんのプロフィール】

 

氏名:階晴紀(しな はるき)

生年月日:1999年8月4日

出身:東京都

血液型:

身長:176cm

学歴:都立小山台高校卒、明治大学政治経済学部卒

趣味:福山雅治と大谷翔平

特技:野球

事務所:フリー?

職業:会社員

現在、会社員をやられているということから、俳優活動はメインとしつつ、会社勤めもしているということでしょうか。詳しい情報がわかりましたら、また記事を更新したいと思います。

【これまでの主な実績】

 

ドラマ
・第16回TOHOシネマズ学生映画祭出典作品『代える男』主演 山下蓮役
YouTube
・うわばきロケット『ざらざら』MV 彼氏役
・占いのチカラ『占いに夢中な彼女VS占いを信じない彼氏』編 彼氏役
CM
『GRÜNBAG』コンセプトムービー 男性メインキャスト

階晴紀さんの出身高校や大学はどこ?

階さんの出身高校は都立小山台高校です。

【都立小山台高校】

 

偏差値:69

住所:東京都 品川区 小山3-3-32

出身有名人:菅直人、山田洋二、御手洗冨士夫

大学は明治大学政治経済学部を卒業されています。

【明治大学政治経済学部】

 

偏差値:60~62.5

住所:東京都千代田区神田駿河台1-1

出身有名人:坂田おさむ、水谷隼、星野仙一

高校については、公表されていませんでした。

しかし、野球をやりながら、勉強もできて、凄いですね。芸能界を目指した理由というのを知りたいところですが情報がありませんでした。

階晴紀さんはイケメンだけど彼女はいる?

野球→お笑い→俳優と歩んできた階さんですが、SNSはインスタグラムを2022年7月に開設したばかりで、ツイッターもやられていません。

したがって情報が少なく、彼女さん情報もありませんでした。

今後の情報を待ちたいと思います。

まとめ

15年間野球に打ち込み、現在は会社員をやりながら俳優を目指している階晴紀さんについて、経歴や学歴、彼女さん情報などについて書かせていただきました。

まだゴールデンタイムなどに出演されていませんが、今後の活躍に注目したいですね!

本文で不明だった点は、後日、わかりましたら追記などしたいと思います。

↓ ↓ 階晴紀さんのオーディション参加の様子をここからチェックしてみましょう!↓ ↓