鈴木颯人(マーゼル)のwiki風プロフィールと学歴!子役時代は大河ドラマにも出演してた?

SKY HIこと日高光啓さんがCEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のオーディション番組『MISSIONx2(ミッション・ミッション)』から誕生した8人組ダンス&ボーカルグループのMAZZEL(マーゼル)。

そのメンバーとなった鈴木颯人さんは、大河ドラマにも出演したことのある元子役だったということです。

今回は、注目のMAZZELの一員の鈴木颯人さんに焦点をあててみましたヨ!

鈴木颯人さんのwiki風プロフィールと学歴!

鈴木颯人さんは、鈴木福くんも所属しているテアトルアカデミーに所属し、かつて子役として活躍していました。

しかし、当時のデータがあまりなく、大河に出ていたという話もあるのですが、どんな作品に出ていたのかはわかっていません。いずれわかりましたら記事を更新したいと思います。

【鈴木颯人さんのプロフィール】

 

氏名: 鈴木颯人(すずきはやと)

ニックネーム:トム、オンマ、ハヤト

生年月日:2005年1月1日

出身:東京都

血液型:

身長:178~179cm?

足のサイズ:30cm

学歴:

特技:殺陣・乗馬・ピアノ・ガールズダンス

事務所:元テアトルアカデミー所属

また、NiDアカデミーという在籍1年間というリミットのある歌やダンスなどグローバルに活躍する人材を育てるアカデミーで訓練をしていた実績があります。

テアトルアカデミーやNiDアカデミーで、将来、芸能界で活躍できるよう研鑽を積み、今回オーディションに合格し、MAZZEL(マーゼル)の一員として2023年5月にデビューすることになりました。

MAZZELのメンバーは、古家蘭(ラン)、川縁拓途(タクト)、大林海龍(カイリュウ)、佐野瑛宜(エイキ)、網代聖人(セイト)、紀田直哉(ナオヤ)、前川流輝(リュウキ)、鈴木颯人(ハヤト)の8人です。

ハヤトさんは、身長は公表されているわけではありませんが、他メンバーとの比較で、おそらく178cmはあるのではないかという予想をしました。

チヨコ・デリ

足のサイズが30cmということが判明しているけれど、チヨコの弟が186cmで30cmあるので、まだまだ身長は伸びるのではないかしら。

なお、ハヤトさんの学歴については、わかっておりません。

元々子役としても舞台等で活躍していたことを考えると、芸能人が多く在籍する堀越高校や日出高校などが考えられますが、現在のところ不明です。

鈴木颯人さんの子役時代は大河ドラマにも出演してた?

上の写真の男の子がハヤトさんです。

2017年頃の写真で、まだ少年ですね。中学生頃でしょうか。

現在の身長を考えると、成長著しいですね。

なお、この舞台の他に主役もやられたことがあり、演技力もなかなかなんですね。

また、大河ドラマに出たことがあるとの話がネットでありますが、どの作品に出演されたのかはわかっていません。

わかりましたらまた記事を更新したいと思います。

なお、大河ではありませんが、2004年のNHK朝ドラ「天花」では、レギュラー出演していたようです。また、2005年のNHK「二つの祖国~東京・ソウル~愛と哀しみの絆」でも出演を果たしています。

MAZZELがカッコイイです^0^!

↓ ↓

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木颯人(@hayatomtom)がシェアした投稿

ここでは、「BMSG」のオーディション番組から生まれた8人組グループのMAZZELの一員となった鈴木颯人さんについて、経歴や学歴、子役時代のことなどについて書かせていただきました。

今後、MAZZELがどのように活躍していくのか楽しみですね。

ハヤトさんも頑張ってどんどん高みに上って行って欲しいと思います。