ボイプラけいたのwiki風プロフィールと学歴!身長はいくつで所属事務所はどこ?

韓国の音楽専門チャンネルMnetによるボーイズグループオーディション番組の「ボーイズプラネット(ボイプラ)」は2023年2月2日(木)から日韓同時配信を開始した、注目のグローバルボ-イズグループデビュープロジェクトです。

2021年は「ガールズプラネット999」が、大盛況でしたね。

ガールズプラネットの場合は、日・中・韓の3カ国のメンバーでしたが、今回のボーイズの場合は、世界89カ国から応募があり、開始時は、多国籍の98人で競われることになりました。

ここでは、今回、日本人として参加されている’けいた’さんについて、焦点をあててみました!

ボイプラけいたさんのwiki風プロフィールと学歴!

今回ボーイズプラネットに参加された’けいた’こと、寺園けいたさんには、既にファンがいるようなのです。

理由は、韓国の芸能プロダクションのYGエンターティンメントが主宰する『YG 宝石箱』というオーディション番組に出演していた経験があるからです。

ケイタさんは、YGエンターティンメントの日本支所であるYG Japanで6年近く練習生として練習を積み、『YG 宝石箱』に挑みました。

最終合格者は、TREASUREとしてデビューできましたが、残念ながらケイタさんは、途中脱落し、デビューには至りませんでした。

しかし、2021年、日本でも有名な歌手「ピ(RAIN)」が創立したRAINCOMPANYから、アイドルグループCiipherのメンバーとしてデビューすることができました。

【佳汰さんのプロフィール】

 

本名:寺園佳汰

生年月日:2001年7月4日

出身:大阪

身長:165cm
趣味:作曲
特技:3日間寝続ける
所属:RAINCOMPANY
その他:Ciipher メンバー、『YG 宝石箱』参加者

 

デビューしてアルバムも何枚か出しましたが、このほどケイタさんは、ボーイズプラネットという新たなオーディションに臨んでいます。

さらに上を目指している、ということでしょうか。

ケイタさんの自己アピールとして’売り’は、「歌」も「タップ」も「ダンス」もできるオールラウンドプレーヤーで、顔は、かわいいエクボにタヌキに似た小さい顔、ということです^^。

Ciipherのインスタはこちら>>ciipher_official

Ciipherのユーチューブはこちら>>Ciipher

 

なお、けいたさんの学歴については、情報がありませんでした。

ただ、中学時代は大阪で過ごし、中学卒業後は、上京してレッスンを受けていたということなので、高校に通うとしても、都内の可能性が高いでしょう。また、もしかしたら、高校に進学していない、ということもありうるかもしれません。

このあたりの情報は、わかりましたら記事を更新したいと思います。

ボイプラけいたさんの身長はいくつ?

ケイタさんの身長は、上のプロフィールのとおり、165cmです。

身長の高い韓国勢の中では、小柄と言えるでしょう。

今回のボイプラの中でも、最も小柄かもしれません。

ボイプラけいたの所属事務所はどこ?

日本では、YG Japanに属していましたが、現在は、ピが創設した事務所であるRAINCOMPANYに移っています。

まとめ

ここでは、ボイプラのけいたさんこと、寺園佳汰さんについて、プロフィールや身長、事務所などについて書かせていただきました。

まだ20代になったばかりのけいたさん。

練習生時代から9年近くも頑張ってきたということは、10代の青春のほとんどを歌とダンスレッスンにかけてきた、ということですね。

既にデビューしていますが、それに甘んじることなく、もっともっと先を望む姿は応援したくなりますね。

けいたさんのますますの活躍を、是非応援しましょう!