杉浦太陽の新居はどこにある?間取りもユーチューブでご紹介!愛車は何?

2007年6月に元モーニング娘の辻ちゃんこと辻希美さんと結婚された杉浦太陽さん。

いつも仲良しで子だくさんの幸せな夫婦というイメージがあります。

私生活も遠慮なく公開していますが、板橋区内の新居の様子も公開しています。

ここでは、新居のことや、杉浦さんの愛車は何かということ等について、焦点をあててみることにしました!

杉浦太陽さんの新居はどこにある?

杉浦太陽さんは、2011年に東京都板橋区に最初の家を購入し、そこに10年ほど居住し、2022年に同じ板橋区内に再び新居を建てました。

板橋区は、妻の辻ちゃんの実家のあるところですので、共働きで4人の子持ちの杉浦家としては、妻の実家の近くというのが何かとよいからでしょう。

しかも、学校が転校にならないように、学区内を選んだそうです。

 

場所は、板橋区西台2丁目あたりの社宅跡地を土地から購入して3階建ての住宅を建築しました。

広さは約460m2。

以前の家の4倍ほど広いのではないかと言われています。

気になるお値段ですが、土地代だけで1億2千万円、家の建築費が約1億8千万円で、計3億円ほどではないかとも。

すごい豪邸です。

ここで太陽さんのプロフィールを紹介しましょう。

【杉浦太陽さんのプロフィール】

 

氏名:杉浦太陽(すぎうら たいよう)

本名:杉浦太陽(すぎうら たかやす)

生年月日:1981年3月10日

出身:岡山県玉野市

血液型:A型

身長:177cm

学歴:大阪産業大学附属高等学校卒

趣味・特技:釣り、ゴルフ

事務所:

【杉浦太陽さんの出演作品例】

2002年:劇場版 ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET

2003年:特攻 零

2008年:ドリフト7-R-

2009年:大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE

2010年:ゲゲゲの女房

2012年:ウルトラマンサーガ

2015年:劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!

2021年:信虎

\U-NEXTなら31日間登録料無料でお試しができる!/

解約も簡単!

杉浦太陽の出演作品を観る

杉浦太陽さんの新居の間取りもユーチューブでご紹介!

↑ ↑ そんな凄い豪邸について、何と!引っ越しして家具などを運び込む前の、まだ工事の人もいる状態の新居の間取りツァーをユーチューブで公開しています。

ホント、太陽さんと辻ちゃんて、何でも公開しちゃってるんですネ!

家の中には、太陽さんが筋トレする部屋や辻ちゃんが動画配信するピンクの壁の部屋、それに専用の防音のダンススタジオもあるんですヨ~。

お子さんたちも、ダンスを(将来)やられるということですし、辻ちゃんが、自分の動画部屋を6畳にしてでも、スペースを確保して作りたくてこだわったということです。

きっと杉浦ファミリーで、ダンスしている動画なども、将来見られるかもしれませんね。

杉浦太陽さんの愛車は何?

杉浦家の足として活躍しているのが、ホンダ・ステップワゴン スパーダ。

値段はモデルによって異なりますが、だいたい270~370万円の間位。

※写真はイメージです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@681__k20aがシェアした投稿

2022年10月に、太陽さんは、夢だったという1,100万円を超える額のキャンピングカーを購入したことをユーチューブチャンネルで報告しました。

全長約5m30cmほどの「クレア・スティング」ということです。↓ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

でも、これはちょっと仕事に行ってくる~、ということで乗るのではなく、やはり家族でどこかキャンプなど遊びに行く時のもので、普段はきっとこれまでのステップワゴンなのでしょう。

ステップワゴンで仕事に行って、車中泊、なんていうことも、太陽さんはやられていましたからね。

新しい広いお家で、きっと車庫も大きいのかな、と。

家族が多いと大変ですが、夢もその分、ふくらみますよね。

家族を最優先にする太陽さんは、2016年には辻ちゃんとともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

また、育児を楽しみながら頑張る男性著名人を表彰する「イクメン オブ ザ イヤー」には、2012年に芸能部門で、2018年、2019年には一般選出部門で連続して選ばれています。

まとめ

元モー娘。の辻ちゃんと結婚し、4人のパパとなっているタレントの杉浦太陽さんの、新居のことや愛車のことなどについて書かせていただきました。

家族との毎日のことなどをブログやユーチューブで公開していてこちらも見ていると、一緒に応援しているような気持ちになってくるから不思議です。

それは、太陽さんと辻ちゃんだからかも知れません。

これからもますますお仕事頑張って欲しいと思います。

ではまた!