柄本佑の筋肉が凄い!小栗家で鈴木亮平の指導ってどういう・・?

柄本佑さんは、現在日テレの「知らなくていいコト」に出演し、イケメン!ということでブレイク中ですね!

私も毎週楽しみに見ています~💛

今回は、そんな柄本佑さんは筋トレをやっているといううわさがあるため、気になったので調べてみました。

【本佑柄さんのプロフィール】

 

本名:柄本佑

生年月日:1986年12月16日

身長:182cm

計液型:B型

家族関係:

妻:安藤サクラ、父:柄本明、母:角替和枝、弟:榎本時生、義父:奥田瑛二、義母:安藤和津、義姉:安藤桃子、義妹:入来茉里

主な出演作品:

『ゲゲゲの女房』
『雲霧仁左衛門』シリーズ
『天皇の料理番』
『あさが来た』
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
『なつぞら』
『知らなくていいコト』


本佑さんは、役作りのために筋トレしている!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿

役者さんなら、筋トレは普通のことなのでしょうね。

私も何となく柄本佑さんの立ち姿というか、佇まいというか、身体の線が男らしく盛り上がっているので、筋トレをやられているのかなと思っていました。

NHKで「西郷どん」が放映されていた前後ですが、

柄本佑さんが、あの小栗旬さんの家で筋トレしていたという話を聞きました。

コーチ役は、鈴木亮平さん。

今、「テセウスの船」で竹内涼真さんのお父さん役をやっていますよね♪♪

確かに鈴木亮平さんは、見るからに筋肉質な身体をしています。

そんな鈴木亮平さんに指導を受けて、小栗旬さんの家でトレーニング。

 

このシチュエーションが凄いですね!

3人は、仲良しだったんだーー。

そもそも鈴木亮平さんと小栗旬さんは、NHK「西郷どん」で共演していて、

その前から、二人は小栗旬さんの自宅のトレーニングマシンエリアで一緒に身体を鍛えることもあったとのこと。

▼写真は山田優さんですが、場所は自宅のトレーニングコーナーかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

ここで本佑さんもトレーニングしているということなのでしょうか。

スッとしたスタイルの中に男らしさが漂うイケメンスタイルが今回完成したわけなのね💛

納得~!!

以前の話では、2日に1回の割合で小栗家に通っていたとのこと。

当時の目標は、30歳になった時に100kgのベンチプレスを上げられるようになること、だそうです。

今は、もう30歳を過ぎていますが、目標は達成できたのでしょうか?

特にSNSではコメントが見つかりませんでした。




鈴木亮平さんの指導では、

「肉体の変化を記録する羅針盤(ノート)を持て」と指南されたという。

鈴木の指示に従い、「筋肉痛が起きるまで追い込み、痛みが取れたらまた追い込む」というスケジュールでトレーニングしていたそうです。

柄本佑さんは、今、旬の男。

日テレの「知らなくていいコト」に出演して、イイ男だということがすっかりと世間の評価になりましたね。

今後もいろいろ役者として変化していくのを見るのが楽しみです。

私もこれからも応援していきますヨ~💛