渡部健の不倫相手の出会いと顔画像!佐々木希とは離婚寸前か?子供の親権は?

レギュー番組を10本ももっているアンジャッシュの渡部健さんが、AV女優複数と不倫しているというニュースが流れました。

結婚しても爽やかなモテ男子のイメージがあった渡部さんだけに、ファンはショックが大きいと思います。

このことについて、真相はどうなのでしょうか。情報を集めてみました。

渡部健の不倫相手の出会いと顔画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿

やってしまいましたね、渡部さん。

渡部さんほど好感度高いタレントさんが、こんなスキャンダルを起こしたら、ライバルの芸能人はとっーーても喜ぶでしょう。

何せ10本ものレギュラーを抱えている超売れっ子ですからね。

東出くんの不倫なんて、もしかしたら自然消滅しちゃうかも。

代わりはいくらでもいる芸能界ですし、一つの過ちで大きな代償を払うことは目に見えていますね。

 

前置きはさておき、初めに入ってきた情報が渡部さん?DV?だったものですから、まさか佐々木希さんを?と思ったのですが、それはいつの間にか消えていました。

また歌手で脚がキレイなMさん(女)も人妻ですが、不倫の相手ではないかという情報もありましたが、それもそうではないようです。

では、相手は誰か?ということですが、

複数の

AV女優

というのが今のところの情報です。

しかも、六本木ヒルズの多目的トイレで密会して用を足していたというではないですか。

相手の女性も、恋愛対象として扱われたのでなく、いわゆるただのお相手として、ということだそう。

結婚前からそういう関係で、結婚後も変わらなかったということ。

チヨコ・デリ

今後、「渡部健」と聞いたら、「下半身処理男」という言葉しか出て来なくなるワ。グルメ本なんて冗談じゃないワ

お相手の方が一般人でなければ、顔写真なども時間の問題で出回るはずですので、現時点ではありませんが、適宜記事更新をしてまいります。

【渡部健さんのプロフィール】

 

氏名:渡部健(わたべ けん)

 

生年月日:1972年9月23日

 

出身:東京都八王子市

 

学歴:八王子市立片倉台小学校卒、八王子市立中山中学校卒、東京都立日野高等学校卒、神奈川大学経済学部卒

 

趣味:食べ歩き、野球、映画鑑賞

 

事務所:プロダクション人力舎

佐々木希とは離婚寸前か?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

何でこんな、世界の美女100人のうちの1人にも選ばれた素晴らしい美人妻がいるのに、浮気なんてするの!?

2019年7月に、

渡部さんのサイトから佐々木希さんとの結婚写真が削除されていたことで、離婚危機がうわさされました。

それには夫婦二人で話し合って「この写真はいろいろと使われるから削除しよう。」ということになったそうです。

その後、渡部さんは夫婦円満をあちこちでアピールしていましたが、

もしかしたら、やはり写真が削除された頃から渡部さんの不倫により夫婦仲は良くなかったのかもしれません。

今となっては、勘ぐってしまいたくなりますよね。

佐々木希さんが可哀相!

子供の親権は?

今のところ離婚にはならないという話ですが、

東出くんと同様、妻の佐々木希さんがどう思うかによって、

そこは変わってくると思います。

もし、離婚となったら、

離婚の原因を作った浮気した夫には、親権は渡せないでしょう。

離婚しなくとも、夫婦関係に大きなヒビが入るのは必至ですよね。

ああ~!そういう見方もあるのねー。

まとめ

タレントさんにこうしたスキャンダルがあると、子供が可愛そうです。

親は、責任ある行動をとらなければなりません。

まだ情報が少ないですが、これから明らかになってくると思われますので、また更新してまいりたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!