上條倫子の経歴と若い頃が可愛い!離婚理由とは?旦那や家族について!

NHK「あさイチ」レポーターの上條倫子アナ。

安心感と落ち着きのある雰囲気ではありますが、可愛い人だなぁと見るたびに思います。

でも確かしばらくTVで見かけない時期もあったんですよね。

今回は、NHKのアナウンサーの上條倫子さんに焦点をあててみましたヨ!

上條倫子アナの経歴!

上條さんは、東京勤務の今でも讃岐うどんが好きということです。高松時代にはかなり食べていたようですね。

【上條倫子さんのプロフィール】

 

氏名:上條倫子(かみじょう のりこ)

生年月日:1984年9月5日

出身:東京都

血液型:O型

身長:

学歴:白百合学園中学・高校卒、慶應義塾大学経済学部卒

趣味:ドライブ、ジャイアンツファン、好角家

特技:ピアノの初見演奏

2007年:NHK入局高松放送局配属

2010年:東京アナウンス室異動

【主な出演番組】

 

2010年3月~2012年3月:首都圏ネットワーク サブキャスター

2012年4月~2014年3月:おはよう日本

2014年4月~2016年3月:ニュース7 サブキャスター

2014年4月~2015年3月:首都圏ニュース845キャスター

2015年4月~2016年4月:おはよう日本 キャスター

2019年4月:あさいちリポーター

2007年にNHKに入って、もう3年後には、首都圏ネットワークに出ていらしたんですね。NHKでは、期待の星、というところでしょうか。

上條倫子アナの若い頃が可愛い!

現在、上條さんは、30代半ば。

上の写真は、20代の頃のお写真とお見受けしました。

キレイですよねー。

上條さんは、慶應大学時代はアイスホッケー部のマネージャーをやられていたそうです。

さすが、白百合を出られたお嬢様。お金持ちのスポーツのアイスホッケー部のマネージャーとは。

アイスホッケーは、道具をそろえるだけで何十万円もかかりますから、慶應ボーイとか医大の学生くらいしかできないでしょうよ。

また、アナウンサーを目指すべく、アナウンサー養成校のテレビ朝日アスクにも通っていました。

慶應だと、女子アナ等になりたい人は、ミスキャンパスコンテストによく出場していますが、上條さんはそちらには出場しなかったのでしょうか。

上條倫子アナの離婚理由とは?

上條倫子さんを検索すると「離婚」と出てきます。

「!?」と思って調べましたが、過去に結婚したニュースはあっても、上條さんが離婚しただなんてニュースはありませんでした。

・・ということは、誰かの願望????

上條さんが結婚しているのをやっかんだり、きっと離婚するに違いない、などとそのようなことを思って検索する人が多い、ということなのでしょうか。

これも美人で人気の上條さんですから、そこはつらいところですね。

上條倫子アナの旦那や家族について!

上條さんは、2013年3月に、銀座で手つなぎデートをしているところをフライデーされており、その後、同一の男性かどうかはわかりませんが、2015年12月に、一般男性と結婚することが報じられました。

2016年春からは、NHKの新しい制度を利用して、旦那さんの海外赴任に伴い休職し、その間、1児をもうけ、2019年4月に復職しています。

現在、家族は旦那さんとお子さん一人です。

まとめ

NHKアナウンサーの上條倫子さんについて、経歴や若い頃も可愛かったこと、離婚はしておらず、家族は旦那さんとお子さんであることなどについて、書かせていただきました。

NHKに入った時から、美人で有名だった上條倫子さん。

今は、「あさいちリポーター」でお目にかかっています。いつもキレイで見とれてしまいますね。

子育てしながらのお勤めは大変でしょうけど、頑張って欲しいです。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。