鈴木奈穂子あさいちアナの学歴や年齢!髪型も可愛い!旦那の事件とは?

NHKあさいちの鈴木奈穂子アナは、大人気!

:結婚されていてお子さんもいて、ママさんアナとして元気に頑張っていますね!

今回は、鈴木アナの学歴や髪型、旦那さんのことなどについて、せまってみましたヨ!

鈴木奈穂子あさいちアナの学歴や年齢!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

鈴木奈穂子アナは、中学から大学まで法政出身です(法政大学中学卒、法政大学女子高校卒、法政大学社会学部卒)。

ちみなに、2012年に結婚した旦那さんとは法政大学時代に「法政大学自主マスコミ講座」で知り合いました。

年齢は、1982年1月29日生まれですので、アラフォーになりますね。見た目も雰囲気も、そうは見えないですよね。

鈴木奈穂子あさいちアナの髪型も可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

鈴木アナは、NHKに入局した当時から、美人で評判でした。

髪型についても注目されています。以前は、長めの髪型でしたが、産後復帰してからは、ショートに。

前髪を短くしていた時期もありましたが、今は前髪を延ばしてワンレン風にしています。

どの髪型も合っていますね。

育児中は、髪を長くしておくのはなかなか大変ですから、こうした前髪長めの雰囲気のある髪型は、仕事をもつママさんにはオススメですね。

鈴木奈穂子あさいちアナの旦那の事件とは?

鈴木奈穂子アナを検索すると、「旦那 事件」という言葉が出てきます。

旦那さんとは、大学時代に知り合って結婚したはずなのに、何かあったのかと思いネットの情報を確認してみました。

旦那さんは大学卒業後、TBSに就職し、2019年、報道された当時はトップディレクターだったそうです。

何でも、テロップ編集でミスしたADの言動に腹を立てた旦那さんが、胸倉をつかみ頭にケガをさせたというもの。

これが原因で、旦那さんは、一時出勤停止になってしまいました。

上司からは、「普段の威圧的な行動がADを委縮させる。」と注意されたこともあるとか。

ゼッタイに人に手を出してはだめです。どんな理由があっても。

また、上司は部下の性格を気にしていたのですね。

 

この事件があった時は、鈴木アナは家庭にいたはず。オットのそうした事件に、心中穏やかではなかったはず。夫婦関係はどうなのでしょう。

チヨコ・デリ

もしもそういう性格の旦那さんだとしたら、ちょっと心配だわ。

今は、旦那さんは、また敏腕社員として活躍されているようです。

鈴木アナを検索すると「離婚」というワードがトップの方に出てくるのは、そういう理由があるからなのでしょうか。

まとめ

NHKを見るのに、鈴木アナしか見ていないというファンもいるらしいです(笑。

それほど人気の鈴木奈穂子アナについて、学歴や年齢、髪型、旦那さんのことなどについて書かせていただきました。

お子さん、二人目はどうなのか、というファンの関心も高いようですね。

これからも「あさいち」、期待しています。

最後までお読みくださりありがとうございました!