五百城茉央の経歴と学歴!陸上競技が得意?可愛いけど彼氏はいる?

乃木坂46の5期生となった五百城 茉央さん。

お名前が公表されて、あっという間に広まりましたね。

もーチヨコは誰が誰だか、正直わからなくなってきていますが、五百城 茉央さんは、可愛いし(みんな可愛いけど)、苗字がめずらしいなと思い、今回は五百城さんに焦点をあててみましたヨ!

五百城茉央さんの経歴と学歴!

乃木坂の5期生のオーディションは、2021年7月に募集が開始され、応募総数はなんと、8万7852人だったそう。

すごい数字ですよね。やはり、国内のグループアイドルオーディション史上最多ということでした。

恒例のお披露目イベントである「5期生 お見立て会」は、2月23日に千葉・幕張メッセイベントホールで開催されるとのことですヨ!

なお、その様子は、「乃木坂46時間TV」(2月21日~2月23日)内でも配信されるとのことです。

【五百城 茉央さんのプロフィール】

 

氏名:五百城 茉央(いおき まお)

生年月日:2022年2月10日現在16歳

出身:兵庫県

血液型:?

身長:?

学歴:神戸市立高羽小学校卒、神戸市立鷹匠中学校

趣味・特技:陸上?書道?

事務所:未所属(2022.2現在)

 

五百城さんのプロフィールは、まだ詳細が公表されておらず、ネットでの情報を集めました。

チヨコは苗字に着目しました。関東では聞いたことのない苗字ですので。

やはり、全国にたった50人くらいしかいないそうで、その内40人位が神戸市に集中しているそうです。

ということは、茉央さんも神戸市出身の可能性が高いということですね。

五百城茉央さんは陸上競技が得意?

どうやら、中学時代に陸上競技に出ていたというネットの情報があります。運動が得意なのでしょうね。

また、書道のコンクールにも入賞しているという情報もありました。

珍しいお名前なので、ご本人なのでしょう。

五百城茉央さんは可愛いけど彼氏はいる?

何万人の中から選ばれた五百城さんですから、見た目の可愛さは抜群ですね。

可愛いですから、同級生や他校の男子生徒からも注目されるモテる存在だと思われますが、付き合っている彼氏はいるのでしょうか。

そのことに限らず五百城さんについては、まだ情報が圧倒的に少なく、わかっていません。が、おそくですが、選出された時点では、いないのではないかと思われます。

アイドルを目指して、これからも頑張るわけですから。

早く、活躍している酢姿を見たいですネ!

まとめ

乃木坂46の第5期生に選ばれた五百城茉央さんについて、経歴や学歴、彼氏さんのことなどについて書かせていただきました。

詳しい経歴も含めて、これからいろいろ情報が出てくると思われますので、また適宜記事を更新してまいりたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。