玖村将史のゆうちゃみとの馴れ初めは?身長差や筋肉が気になる!

K-1ジム五反田チームキングス所属で、第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史さん。キックボクシング界のイケメンで、現在、モデルのゆうちゃみさんとお付き合いをしているそうです。

ここでは、ゆうちゃみさんとの馴れ初め等を含め、玖村さんの経歴などにも触れたいと思います。

玖村将史のゆうちゃみとの馴れ初めは?

【玖村将史さんのプロフィール】

 

氏名:玖村将史(くむら まさし)

生年月日:1999年1月18日

出身:大阪府堺市

血液型:

身長:168cm

学歴:堺市立浜寺小学校卒、堺市立浜寺南中学校卒?、大阪府立堺上高校卒?

デビュー:2018年1月27日 にKrush.84にてデビュー

所属:K-1ジム五反田チームキングス

【主な戦績】

 

2019年2月16日:第6代スーパー・バンタム級王座

2019年6月30日:K-1 WORLD GP 2019 K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント準優勝

2022年2月27日:K-1 WORLD GP第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント準優勝

‘ゆうちゃみ’こと古川優奈との出会いは、彼女がK-1『公式応援ギャル』に就任したことがきっかけでした。

ゆうちゃみは、2021年12月にK-1大阪大会でスペシャルラウンドガールを務め、K-1AWARDS 2021ではプレゼンターとなり、2022年2月にK-1『公式応援ギャル』に就任しました。

そして、玖村さんに出会った際、「『カッコいい!写真撮ってください』ってなって、後でインスタでDMした」と。

写真送ってDMしてたら、アクション来て、これもしかしてと思って『遊ぼうよ』って誘った」ということです。

このように、馴れ初めは、ゆうちゃみからの猛アプローチだったようです。

 

玖村さんは、堺市出身で、東京都品川区にある五反田チームキングス所属ではありますが、まだ本格的に上京しているわけではなく、2023年2月現在、ホテル暮らしなのだそうです。

ゆうちゃみさんが、玖村さんのために熱心に食材を選ぶ姿がスクープされていますが、そういうことから、同棲はしていないのだとそうです。

でも公認の仲ですので、いつ同棲してもおかしくない状態だと言えるでしょう。

玖村将史とゆうちゃみとの身長差が気になる!

気になるのは、二人の身長差です。

モデルのゆうちゃみは、身長175cm。

意外と高いです。

一方、玖村さんは168cmということです。

2人の身長差は、7cm。

女性はヒールのある靴を履くので、見た目は、10~15cmくらいになることもあるかも知れませんね。

【ゆうちゃみのプロフィール】

 

氏名:ゆうちゃみ

本名:古川 優奈(こがわ ゆうな)

生年月日:2001年9月8日

出身:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:175cm

学歴:東大阪市立小阪中学校卒

趣味:

事務所:株式会社Lovers

ゆうちゃみは、玖村さんにメロメロみたいですね。

「優しい」とか「大事にしてくれます」「尊敬しています」「(交際が)長く続けばいいなと思っています」などと言っています。

ゆうちゃみも、キックボクシングをやっているそうで、玖村さんから「ガチでキックとパンチを教わって、いい感じに仕上がってます。」「体重も7キロやせました」と。

玖村さんの練習は、対恋人ですが、結構スパルタらしいです。

また、ゆうちゃみは、「いつもたくさんの笑顔をもらっている。」とも。

そうした言葉からも、玖村さんはゆうちゃみに愛されているということがわかります。

玖村将史の筋肉も気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

玖村将史 Masashi Kumura(@k3b.mss)がシェアした投稿

ゆうちゃみも、玖村さんの筋肉については「もう、凄い!」と言っていたくらい、バキバキ。

イケメンで均整のとれたマッチョな筋肉が好きな女子は多いですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

玖村将史 Masashi Kumura(@k3b.mss)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

玖村将史 Masashi Kumura(@k3b.mss)がシェアした投稿

もっと筋肉を見たい方はこちらへ>>玖村将史さんのインスタ

まとめ

人気のキックボクサーの玖村将史さんとモデルのゆうちゃみさんとの馴れ初めや身長差のこと、二人のプロフィール等について、書かせていただきました。

玖村さんには、これからも試合を頑張って欲しいですね。

また、ゆうちゃみさんとは、好感度が高い二人ですから、チヨコは、このまま二人が望む良い方向へと進むことを願っていますヨ!