松村沙友理とヒカルの馴れ初めと破局原因は?路チューした相手は誰?

ファッション雑誌「CanCam」の元専属モデルで、乃木坂46の元メンバーでもあるタレントで女優の松村沙友理さん。

乃木坂時代に路上キスを撮られたり、ユーチューバーのヒカルさんと付き合って別れたり、何かと話題のあるお方ですよね。

危なっかしいというか。

そんな松村さんに今回は焦点をあててみましたヨ!

松村沙友理さんとヒカルさんの馴れ初めと破局原因は?

まずは松村沙友理さんのプロフィールを見てみましょう!

【松村沙友理さんのプロフィール】

 

氏名:松村沙友理(まつむら さゆり)

生年月日:1992年8月27日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:164cm

学歴:大阪桐蔭高等学校卒

趣味:アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚

特技:水泳、バレーボール

資格:パソコン検定、語彙・読解力検定3級、お米ソムリエ

事務所:乃木坂46合同会社

 

馴れ初めは?

2022年3月、松村沙友理さんとヒカルさんの交際が明らかになりました。

当時、ヒカルさんは松村さんのことを「出会いは小学校の時。自分が転校して知った。」とも語っていましたが、どうやらそれは真実ではないようです。

なぜならば、学年が違いますし、ヒカルさんと松村さんの通っていた小学校は異なるということも、ネットユーザーの調査でほぼわかっています。

このように、ユーチューバーであるヒカルさん本人も、出会いのきっかけを喋りたがらないので、情報を集めて想定していくしかないです。

ネットでの情報では、「共通の知り合いがいて、そこで知り合ったのではないか。」と言われています。

松村さんは、乃木坂を卒業した後は、女優として成功していますし、共演者も増えています。

その共演者にヒカルさんの知り合いもいた、という説です。

このことについて、松村さんが何かコメントしているわけではありません。

破局の原因は?

では、破局の理由は何でしょうか。

松村さん側からのコメントはありません。

一方で、ヒカルさんは、2022年9月末に、ユーチューブで松村さんと破局したことを告白しています。

2022年9月の同じ月に、松村さんに朝食まで作ってもらい、同棲していることをアピールしたその2週間後に破局を告白しています。

ちょっとスピードが速すぎて、「??」と思いましたよネ。

その原因については、ヒカルさんが直接的なコメントをしているわけではありませんので、また憶測でいろいろと言われています。

例えば

・ヒカルさんの上から目線的性格がイヤになった

・ヒカルさんの浮気問題

・沙友理さんの事務所から交際を止められた 等

しかし、ヒカルさんは、下の動画では、「自分のような者と付き合っていると、火の粉がみんな相手に行ってしまう」と原因らしきことを話しています。

チヨコ・デリ

ということから想像すると、沙友理さんの女優としてのイメージもあり、まだまだこれから活躍して欲しいので、沙友理さん事務所側からNGを突き付けられた、というのがチヨコの考えヨ。

ヒカルさんは、よく明け透けに物事を喋りますし(そこがいいと思いますけどね)、その一言一言で大きな影響を与えますから、何か不都合なことがあったのかなと。

また、「相手に火の粉が飛んでいく」という相手を慮った言い方をするということは、ヒカルさんは未練があって、傷ついているのかなぁと思ってしまいますね。

別の動画では、自分は「ダメージゼロだ!」と言い、それがかえって、強がっているように見えてしまいます。

何といってもモテますから、またすぐにいい人が現れると思いますけどね。

松村沙友理さんと路チューした相手は誰?

2014年10月、松村沙友理さんは、30代で妻子持ちの男性にナンパされて食事した後、路上でキスをしているところを週刊誌に撮られます。

>>その時の写真はこちら

お相手の人は、街で声をかけてきた集英社社員だとか。前述のとおり、30代で妻子持ちの人で、そういう気のある人だとも噂されています。

名前もわかってしまっていますが、一般人で有名人ではないのでここでは割愛いたします。

ネットでの情報によると、社内ではお咎めなく、今も変わらず、編集の仕事をされているとか。

松村さんは、「私がいろいろと悩んで煮詰まってしまっているときに、街中で声をかけられて、ふだんなら絶対にありえないんですけどお食事に行きました」と説明。

その後も何度か会い、その人と路上でチュー。

妻子持ちだとは知らなかったということですが、アイドルとして軽率でしたね。

ナンパから始まったわけですが、松村さんは、恋愛感情をもっていなかったと言いますが、それで相手とキスができるものなのでしょうか。

チヨコ・デリ

そこのところは、貞操観念が低いのではないの、とお説教したくなります。

乃木坂のメンバーとして、ラジオで生謝罪もし、その後はスキャンダルなく、翌年にはCanCamの専属モデルとなって活躍するなど、悪い印象を拭う努力をしてきました。

運の強さもあったのでしょうか、今ではこういう評価もあります。↓ ↓

まとめ

created by Rinker
小学館
¥1,800 (2024/04/24 12:04:09時点 Amazon調べ-詳細)

ファッション雑誌「CanCam」の元専属モデルで、乃木坂46の元メンバーでもあるタレントで女優の松村沙友理さんについて、ユーチューバーのヒカルさんとの恋愛の馴れ初めや破局の原因、以前の路チューした相手についてまとめてみました。

路チュースキャンダルを乗り越えて、これまで華々しく活躍してきました。

また、ヒカルさんとの恋愛は終わってしまったようですが、これからも女優としてもっともっと活躍していくのだろうなという気がします。

期待しましょう!