久保舜斗のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

ダンス&ボーカルグループAAAのSKY-HIが1億円を自腹で出資して主宰したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で、見事に勝ち残った7人!

グループ名は、「BE:FIRST」に決まりました。

そのメンバーの一人、久保舜斗さんについて、今回焦点をあててみましたヨ!

久保舜斗さんのwikiプロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

シュント君、カッコイイです。フゥ。

さて、まずはプロフィールを見てみましょう。

【久保舜斗さんのプロフィール】

 

名前:シュント

本名:久保 舜斗(くぼ しゅんと)

生年月日:2003年9月1日

出身:愛知県

身長:174cm

体重:

血液型:

学歴:

特技:歌、ダンス

 

シュントさんは、5歳からダンス、6歳から歌を習っています。何と、歌唱歴もダンス歴も10年以上なのです。

また、エイペックス・アーティストアカデミーでは、特待生なんですね。特別上手でないと、特待生にはなれないのが普通です。実力が認められているんですね。

2017年4月~2018年3月:エイペックス・アーティストアカデミー名古屋校の「HIGH -FIVE」メンバーとして活動

2019年:同名古屋校のダンス&ボーカルグループ育成プロジェクトに参加するもメンバーには惜しくもなれず。

 

こうした長年の努力と経験、そして挫折をも経験しながら、着実に技術や感性を磨き上げて行ったのでしょう。

チヨコ・デリ

うまく行かない時に、どう自分が対応するかというところに、その人の人間性が現れるものよ。

久保舜斗さんは、前述のプロジェクトのメンバー「GENIC」にはなれなかったものの、公演を見に行ったり、SNSでも度々取り上げたりして応援する姿は、まさに舜斗さんの人間性の現れだとチヨコは感心しましたよ。

そんな舜斗さんを、今度はファンが皆で応援したいですね!

久保舜斗さんの出身中学や高校はどこ?

久保舜斗さんは、愛知県出身ということかわかっていますので、県内の小学校や中学校を卒業されているはずです。

高校については公表されておらず、SNSなどを探しましたが、情報はありませんでした。

THE FIRSTのオーディションの最中は高校生でしたので、学業との両立は大変だったのではないかと思われます。

エイベックスのスクールにも通っているわけですし、時間のやりくりも含めて努力されていますね。

久保舜斗さんはイケメンだけど彼女はいる?

イケメンな上に歌もダンスも上手なので、ファンはすぐに増えると思います。

舜斗さんは、これまで歌やダンスに一生懸命で、前述のとおり学業との両立もあるため、彼女と呼べる人はいないのではないかと推察されますし、SNSなどの情報でも、そうした気配はありません。

まだ夢への扉は開いたばかりですので、どのように一歩、二歩と踏み出していくのか、これから正念場という峠をいくつも越えなければならないでしょうから、恋人を作るのはまだまだ先でしょうね。

まとめ

久保舜斗さんは、小さい頃から、これだと思った道をつき進んできました。若い時に、努力して我慢してやり続けると、やっぱりものになるんですね。

これからも自分の思う道を迷わずまっすぐに進んで欲しいと思いました。

また、2018年にそれまで応援してくださっていたお母様を亡くしていることも知りました。

家族は今3人だそうです。

これからも頑張って欲しいですね。

 

私もTV「スッキリ」を見て一緒に号泣していましたので、「BE:FIRST」を応援したいと思います。

これからですから、頑張ってください!

なお、TV「スッキリ」を見ていなかった人、見ていたけれど完全版を見たい人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>HuluでTHE FIRSTの完全版を見る

では、最後までお読み下さりありがとうございました!