池亀樹音のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?イケメンだけど彼女はいる?

ダンス&ボーカルグループAAAのSKY-HIが1億円を自腹で出資して主宰したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で、見事に勝ち残った7人!

グループ名は、「BE:FIRST」に決まりました。

そのメンバーの一人、池亀樹音さんについて、今回焦点をあててみましたヨ!

池亀樹音さんのwikiプロフ!

ジュノンさんは、BE:FIRSTのメンバーの中では、最年長になります。

2018年9月、大学生の時に、韓国のアイドルグループ(VERMUDA)の追加メンバーのオーディションに応募して見事に選ばれています。

ただ、そのグループでの実質的活動はできず、1カ月ほどで日本に戻ってきます。VERMUDAはその後解散しました。どうやら、グルーブ内で何か問題があったという話です。

ジュノンさんは、それまで他のメンバーのようにエイベックスのスクールに通っていたとか、ボイトレを何年も受けていたとか、そういうこともなく、ひたすら独学でやってきたということです。

実は、THE FIRSTのオーディションも、大学4年生の時にエントリーしたのですが、就職の内定をしていたところを断って臨んだという話です。

退路を断って、このオーディションに受かる気持ちで参加したという、凄い経験と強い意志の持ち主なのです。

【池亀樹音さんのプロフィール】

 

名前:ジュノン

本名:池亀 樹音(いけがめ じゅのん)

生年月日:1998年5月23日

出身:東京都

身長:183cm

体重:

血液型:

特技:

学歴:大学卒

 

 

【THE FIRSTオーディション経過】

  • 2次審査:23位
  • 3次審査:11位
  • クリエイティブ審査:9位
  • 擬似プロ審査:7位
  • 合宿最終審査:10位

 

オーディションでは、当初5人が選ばれることになっていたので、こう見ると、ジュノンさんは危うかったのかなと思わざるをえません。毎回ドキドキしたファンもいるでしょう。

ただ、スクールなどに入らず、自分の研さんでここまでやれた、ということは、本格的プロとしてのレッスンを受けたらどうなるのだろうか、と私は思いました。

歌声も持ち味のハイトーンボイスは、もっと磨けるはずです。

ところで、樹音さんという名前は、まるで音楽の世界に行くことを予定していたような名前ですよね。

名には、親の願いがたくさんこめられているはずです。

家族は音楽一家なのかな、と思い調べてみましたら、妹さんは既に「れみふぁ」というアーティスト名で2016年から活動しています。2000年生まれなので、16歳から活動していることになります。

これまでに数々のライブを行っています。彼女は、小学校の時にピアノを習い始め、ギターも学んでいます。

こうした兄妹の音楽活動を両親が支えているわけですから、やはり何かしら音楽に関わる職業か以前パンドをやっていたとか、そういうご両親ではないかな、と勝手に想像してしまいました。

いずれにしても、ジュノンさんも音楽活動をするのに恵まれた環境ではなかったのかな、と思います。

池亀樹音さんの出身高校や大学はどこ?

ジュノンさんは、大学を卒業されていることはわかっています。

ですが、どこの大学かは公表されておらず、SNSをたどっても情報はありませんでした。高校も同様です。

今後、情報をつかみ次第、また記事を更新したいと思います。

池亀樹音さんはイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

池亀樹音さんは、最年長でしかも大学生だった時期もあり、彼女がいてもおかしくない年ごろです。

しかもイケメンということからも、普通の大学生のように彼女を作って青春を謳歌してもいいはずです。

過去は知りませんが、現在については、SNSやネットの情報を見ても、彼女を匂わせるような書き込みや投稿は見当たりませんでした。

樹音さんは、これからの人。まだ夢の扉は開いたばかりです。

ファンをもっともっと増やすためにも、歌とダンスに専念し、世界へ私たちを連れて行ってくれるような活躍をして欲しいと思います。

まとめ

ジュノンさんは、BE:FIRSTのお披露目で以下のことを言っています。

人としてもスキル面でも成長ができ、これまでの人生の中で一番濃い経験ができました。ここで終わりではなく、これから世界に羽ばたきたいと思っています。

これからですよね。頑張って欲しいと思います。

 

私もTV「スッキリ」を見て一緒に号泣していましたので、「BE:FIRST」を応援したいと思います。

これからですから、頑張ってください!

なお、TV「スッキリ」を見ていなかった人、見ていたけれど完全版を見たい人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>HuluでTHE FIRSTの完全版を見る

では、最後までお読み下さりありがとうございました!