小出恵介のwikiプロフと経歴!出身高校や大学はどこ?歴代彼女と結婚相手!

いよいよ小出恵介くんの記事を書けるようになって、チヨコはちょっと嬉しいの。

いつ復帰するのかなーと思っていたから。

人気が爆発して、これから、という時に、書類送検なんてことになってしまい、芸能界をお休み。

あの事件も、他の似たような芸能人の事件と違って、チヨコは恵介君をとても責める気にはなれなかったわ。チヨコの中ではイメージが良かったから。

だから、最近復帰して、安定した期待通りの演技を見せてくれることが嬉しいのよね。

では、今回は、そんな小出恵介さんについて、焦点をあててみましたヨ!

小出恵介のwikiプロフと経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

【小出恵介さんのプロフィール】

 

氏名:小出恵介(こいで けいすけ)

生年月日:1984年2月20日

出身:東京都港区

血液型:A型

身長:175cm

学歴:慶應義塾高校卒、慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒

趣味・特技:

事務所:リズメディア

小出恵介さんが芸能界に入ったきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して、写真が掲載され、それを見た芸能事務所アミューズから声が掛かったことがきっかけです。

【主な出演作品】

 

2004年:乱歩R、女と愛とミステリーパートタイム探偵2、めだか

2005年:温泉へ行こう5、ごくせん第2シリーズ、音の犯罪捜査官・響奈津子7、WATER BOYS 2005夏、白線流し~夢見る頃を過ぎても~

2006年:白夜行、おいしいプロポーズ、軌跡の動物園~旭山動物園物語~、一生忘れない物語、のだろカンタービレ

2007年:奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~、牛に願いを

2008年:のだめカンタービレinヨーロッパ、あんみつ姫、佐々木夫妻の仁義なき戦い、ZERO、ROOKIES、ROOKIES、奇跡の動物園2008、the波乗りレストラン

2009年:MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~、JIN-仁-

2010年:奇跡の動物園2010、愛はみえる~全盲夫妻に宿った小さな命、パーフェクト・リポート

2011年:ドラマW横山秀夫サスペンス、この世界の片隅に

2012年:ストロベリーナイト、朝ドラ「梅ちゃん先生」

2013年:ストロベリーナイトアフター・ザ・インビジブルレイン、人生成り行き天才落語家立川談志ここにあり、クロコーチ

2014年:吉原裏同心、Nのために

2015年:天使のナイフ、新・奇跡の動物園、それでも僕は君が好き

2016年:武道館、フラジャイル、レンタル救世主、俺のセンセイ

2017年:スリル!~赤の章・黒の章~

 

他に映画、舞台が多数あります。

こう見ると、相当な売れっ子俳優ですね。

小出恵介の出身高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

小出さんは、慶応義塾高校から慶応大学に進んだ内部進学生です。この高校は、神奈川県内では、公私合わせてトップ校です。

【慶応義塾高校】

偏差値:76

所在地:神奈川県 横浜市港北区 日吉4-1-2

 

小出恵介の歴代彼女と結婚相手!

冒頭、小出恵介さんについては、チヨコは良いイメージをもっていた、と述べましたが、芸能記者の間では、山本裕典さんや、NEWSの手越祐也と同様に「遊び人」として知られていたということです。

夜の街での目撃談が多く、派手に女遊びをしていることで有名だったそう。

そうなった時期は、うわさされていた紗栄子さんの二股付き合いが発覚した後だったのか、その前からだったのはよくわかりません。

紗栄子さんに二股されて、ショックだったと周囲にもらしていたみたいなので、おそらく、その後ではないかと思われます。

紗栄子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

2006年のドラマ「おいしいプロポーズ」で共演し、仲を深めたとされます。

当時、小出さんは、慶大生で紗栄子さんは通信制の早大生だったため、早慶カップルなどと週刊誌で注目されたこともありました。

つきあったきっかけは、紗栄子さんの方から猛烈なアタックがあったからだそう。

それなのに、翌年の8月に、紗栄子さんは、ダルビッシュ有選手と婚約し、しかも妊娠6カ月ということだったので、小出さんは後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。

水川あさみさん

水川さんともうわさになりましたね。

二人はドラマ「のだめカンタービレ」シリーズで共演し、2011年頃に熱愛が報じられ、結婚間近とも言われるようなカップルでした。

水川さんて、見た目は小悪魔的に可愛いのですが、性格的にははっきりしたタイプだといううわさがあります。

小出さんの煮え切らない態度に、水川さんが我慢できずに破局した、といわれています

 

紗栄子さんも恋愛遍歴を経て、今は独身で牧場主をされていますね。水川さんは俳優の窪田正孝さんと結婚しましたね。

 

一方、小出さんは、普段は感じがいい好青年なのに、お酒がたくさん入ると面倒なタイプとして、業界で知られていた、と言われるくらい荒れていたんですね。

酒グセを除けば、普段は、じっくりと自分の役柄を考えて演技をし、物静かで理路整然と話すクレバーな人、と役者としての評価を得ており、後輩の面倒見も良く人望もある、とのこと。

不祥事ほ起こした代償は、想像以上に深刻だったわけです。

結婚相手は?

小出さんももうアラフォー。

結婚していてもいい年ごろです。

ネットで情報収集しましたが、小出さんが結婚した或いは結婚を考えているというような情報はありませんでした。

2021年頃から舞台などに復帰しはじめ、空白の4年間を埋めるべくこれから精力的に活動していくのでしょう。こちらもそれを期待しています。

なので、結婚はどうなのでしょうね。ファンクラブもまた出来たばかりですし、当分ないのではないかとチヨコは思いますが。

まとめ

近頃俳優として復帰に向けて活動を始めた小出恵介さんについて、プロフィールや学歴、歴代彼女等について書かせていただきました。

小出さんからは、淫行とか女遊びとか言われても、イヤらしさは何故か感じないです。それより、礼儀正しいとか、知的、という形容詞が似合うと思います。

これからは、またファンのために、もっともっと良い作品に出つつけて欲しいと思います。

では、今回も最後までお読みくださりありがとうごさせいました。