松崎亮(俳優)のwikiプロフ!出身高校と大学はどこ?彼女はいる?

2020年4月7日からTBS新番組で、「映像研に手を出すな!」が毎週火曜日1:28~1:58に始まります。

主演は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

そして、松坂亮さんも出演します!

今回は、まだ露出の少ない松崎亮さんに焦点をあててみたいと思います!




松崎亮さんのwikiプロフ!

氏名:松崎亮

生年月日:1995年11月27日

出身:福島県

身長:182cm

体重:95kg

スリーサイズ:110 ・ 97 ・ 115

靴のサイズ:28cm

特技:柔道(有段者)

趣味:漫画本収集、アクション、殺陣

事務所:ネオ・エージェンシー

 

(松崎亮さんは、インスタもツイッターもまだやられていないようなので、写真は事務所のプロフィールから拝借させていただきました。)

松崎亮さんは、身長と体重からして、かなり体格の良い方ですね。

柔道も黒帯なので、タダのおデブさんではなく、筋肉質で強いのだろうな、と思います。

役として、そういう役が向いているのかな、と思っていたら、

今度の『映像研に手を出すな!』でも高校生役でも学生組織を取り締まる4人組の幹部の内の一人を演じます。

楽しみです~^^!

松崎亮さんが、事務所に入って芸能活動を始める時の挨拶を見つけました。

↓ ↓

今年度よりネオ・エージェンシーに所属になりました松﨑亮です

20歳のB型です
声優の専門学校を今年の3月に卒業し4月からネオ・エージェンシーでお世話になることになりました.

将来の夢はでっかく
「西田敏行さんを越えること‼‼」
そのために1つ1つ頑張っていこうと思っています。当面の目標はドラマや映画で台詞のある役を演じることです。

身体が大きいせいで役どころが限られてしまいますが、そんな逆境や荒波なんて屁でもねぇ‼

俺は偉大な俳優になる‼

を胸に刻み生きていこうと思います

こんな松﨑亮をよろしくお願い致しますm(_ _)m

声優の学校を出てプロダクションに。

将来は西田敏行を超えたいとのこと。

ますます楽しみです。

【主な出演番組】

・木曜ドラマ「サイン -法医学者 柚木貴志の事件-」
・大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」(NHK/第1章 第1回-)
・プラチナナイト木曜ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」
・プレミアムドラマ「大全力失踪」(NHKBSプレミアム)
・東海テレビ60周年記念スペシャルドラマ「大誘拐 2018」
・「エイキョーさん3」(NTV)
・連続ドラマJ「極道めし」
・Huluオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」
・オトナの土ドラ「さくらの親子丼」
・ドラマW「名刺ゲーム」(WOWOW/)
・土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’17秋の特別編-フリースタイル母ちゃん」
・「犯罪症候群 Season1」
・「実況される男」

今度の『映像研に手を出すな!』のレギュラーをきっかけに、成長して行ってほしいです。




松崎亮さんの出身高校と大学について

松崎亮さんは、声優の専門学校(東京アニメ・声優専門学校)を2016年に卒業してから今の事務所に入っています。

その時は20歳でしたので、多分、福島県の高校を出てから東京の専門学校に入ったのでしょう。

また、松崎亮さんは、以下のとおり理系の資格をたくさんお持ちです。

危険物等の資格は、直接俳優業に関係はしないでしょうから、高校時代に取得されたのではないかと思います。

なので、工業系の高校を卒業されたのかなと推測しています。

・普通自動車第一種運転免許
・大型自動二輪車免許
・危険物乙1.4.6類
・ボイラー技能講習
・ガス溶接技能講習

危険物以下の資格は工業系の資格ですよね!




松崎亮さんの彼女はいる?いるとしたら誰?

松崎亮さんは、俳優になって2017年以降に活動を始めて、まだ露出が少ない段階です。

ネットでいろいろ探しましたが、どこにもヒットしませんでした。

多分、俳優としてまだまだこれからなので、

俳優の仕事の幅を広げるために頑張っているところなのでしょう。

いずれにしても、早くゴールデンタイムのレギュラーとなれるよう、

私も応援してまいりたいと思います!