田中律子の家は沖縄で実家はどこ?今何歳?旦那とは離婚していた?

1990年代のトレンディ女優として人気を博し、現在は女優業の傍ら、NPO法人の理事長なども務める田中律子さん。

数年前から沖縄に移住しています。

今回は、そんな田中律子さんに焦点をあててみましたヨ!

田中律子さんの家は沖縄で実家はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

田中律子さんのイメージは、「健康的で元気で可愛い!」。

自然な笑顔がとてもステキな女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

現在、田中さんは、沖縄と東京の2拠点生活をやられており、上↑ ↑は田中さんの沖縄の4階建ての住宅の様子です。

こちらにも動画があります。>>https://abema.tv/video/episode/89-116_s25_p2605?utm_medium=web&tum_source=abematimes&utm_campaign=times_yahoo

沖縄本島の恩納村の中古10年の住宅を買い取って、リノベーションを行い、田中さんが主宰するヨガ教室のスタジオも併設しています。

恩納村は、空港から1時間以内に行ける屈指のリゾート地です。サンゴで有名で、田中さんは、サンゴの保全活動とともに養殖活動を行うために移住したそうです。

東京にも自宅があり、もしかしたら、留学していた一人娘のさやさんは、そちらに住んでいるのかもしれません。

 

また、田中さんの実家は、東京都世田谷区にあります。

千歳船橋駅付近の商店街にあり、祖母の代から美容院「シラギク美容室」を経営しています。

田中さんも芸能人になる前までは、将来は美容師になる、と思っていたということですよ。

【田中律子さんのプロフィール】

 

氏名:田中律子

生年月日:1971年7月17日

出身:東京都世田谷区

血液型:O型

身長:159cm

学歴:世田谷区立笹原小学校卒、世田谷区立桜丘中学校卒。日出高校から転校⇒堀越高等学校卒

趣味:サップヨガ、ヨガ、釣り、サーフィン・キャンプ、スキューバダイビング

事務所:有限会社アール

肩書:NPO法人アクアプラネット理事長、日本サップヨガ協会理事長、沖縄デトックス協会会長

資格:ダイビングインストラクター、ヨガインストラクター

任命:美ら島沖縄大使(2010年〜)、久米島観光大使(2011年〜)、石垣島さんご大使(2013年〜)、燦々ぬまづ大使(2021年~)、座間味村観光大使(2021年~)

現在の芸能活動は、

EX「路線バスで寄り道の旅×ものコンシェルジュ」、EX「路線バスで寄り道の旅」、TOKAIケーブルネットワーク「田中律子のあなたと旅するSUP」にレギュラー出演中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

田中律子さんは今何歳?

いつまでも変わらない若々しい田中さんは、「何歳なの?」と気にする人が多いようです。

田中さんの生年月日は、

1971年7月17日

ですので、2023年1月現在は、51歳です。

田中律子さんは旦那とは離婚していた?

田中律子さんは、人気絶頂の頃の1997年に、カメラマンで5歳年上の杉本学さんと、CMの仕事がきっかけで結婚します。当時でいう「できちゃった婚」でした。

性格の違いなどからほとんどの年数を仮面夫婦として過ごし、娘さんが小学校6年の時に「もう離婚してもいいよ。」と言われ、2012年に離婚します。

現在は、9歳年下の恋人がいるとの情報もありました。

一緒に暮らしているのかどうかまではわかりませんでした。

まとめ

トレンディ女優で、明るく健康的なイメージのある田中律子さんについて、現在住んでいる所や実家の場所、若々しいけれど今何歳なのかということ、旦那さんとは離婚していたことなどについてまとめてみました。

今回の記事を作成するにあたり、律子さんの写真を改めて見返したところ、90年代の活躍を思い出し、しばし見入ってしまいました。

ホント、あの頃、田中律子さんを嫌いな人はいなかったかと思います。もちろん今も。

今後もますます活躍されるよう期待したいと思います!