上村礼王のwikiプロフと学歴!ハーフのうわさは本当?イケメンだけど彼女はいる?

ダンス&ボーカルグループAAAのSKY-HIが1億円を自腹で出資して主宰したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で、見事に勝ち残った7人!

グループ名は、「BE:FIRST」に決まりました。

そのメンバーの一人、上村礼王さんについて、今回焦点をあててみましたヨ!

上村礼王さんのwikiプロフと学歴!

【上村礼王さんのプロフィール】

 

名前:レオ

氏名:上村 礼王(かみむら れお)

生年月日:1998年9月8日

出身:埼玉県

身長:179cm

体重:?

血液型:O型

学歴:

家族:両親、兄

趣味:映画、スポーツ、ショッピング

上村さんは、小中学校の時は、野球をやっていたそうです。が、自分のレベルなどを考えて野球をやめます。

そして、中学卒業の頃にエイペックス東京校のオーディションを受けて合格し、エイベックス東京校に入学します。

高校時代は、ダンス&ボーカルグループで活動します。

【エイベックスにおける活動】

 

2016年:ダンス&ボーカルグループ「change」

2016年:ダンス&ボーカルグループ「dino」

2017年?:ダンス&ボーカルグループ「BXB」

2020年3月:エイベックスとの契約を解除

2020年には、今回のTHE FIRSTを主宰したSKY-HIさんのMVに出演しています。

お兄さんは、Shotaさんといって、ダンスグループ「MAVERICK」のメンバーということなので、礼王さんも影響を受けているかもしれませんね。

兄弟仲がよく、お兄さんのShotaさんが弟の礼王さんを応援するようなツィートを度々しています。

学歴について

礼王さんは、中学を卒業すると、高校時代にエイベックスのグループで活動していたことはわかっていますが、どこの中学なのか、どこの高校なのかははっきりとは知られていません。

埼玉県生まれですが、東京都板橋区の中学に通っていたという情報もありますが、確認はとれていません。

上村礼王のハーフのうわさは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村礼王 레오 LEO(@reo9_8)がシェアした投稿

上村礼王さんは、この写真を見ると、確かに彫りが深くて鼻が高く、ちょっと日本人離れした顔立ちですよね。ハーフかな、と思われてもすごく自然だと思います。

ですが、ハーフという情報はありませんでした。

もしかしたら、ご先祖様にどこか別の国の血が入っているかもしれませんが、そこまではわかりません。

また、上村礼王さんを検索すると、「韓国」と出てきます。

インスタにも度々ハングルで投稿されているので、韓国と何か関係あるのかな、と思い情報を探しましたが、特段のことは見つかりませんでした。

ネットでは、K-POPや韓国が好きで韓国語を勉強していたのかもしれない、などとありましたが、真相はわかりません。

上村礼王はイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村礼王 레오 LEO(@reo9_8)がシェアした投稿

礼王さんはハーフ顔で背も高いイケメンですから、これまでに彼女がいても不思議ではないですが、ネットやSNSでくまなく探しましたが、匂わせもありませんでした。

礼王さんも、このTHE FIRSTにかけて来たのだと思われます。

デビューが決まり、礼王さんの夢の扉は開きました。

これからは、これまで応援してくれていたファンの期待に応えるように、もっともっとスゴイパフォーマンスを見せてもらえれば、と思います。

まとめ

お披露目会見で礼王さんは次のような発言をしています。↓ ↓

 

“THE FIRST”を通してたくさんの宝物を得ました。これからもたくさんの宝物を作っていきたいです。

 

私もTV「スッキリ」を見て一緒に号泣していましたので、「BE:FIRST」を応援したいと思います。

これからですから、頑張ってください!

なお、TV「スッキリ」を見ていなかった人、見ていたけれど完全版を見たい人は、Huluで2週間無料で見れます。2週間以内に解約した場合は、料金はかかりません。

>>HuluでTHE FIRSTの完全版を見る

では、最後までお読み下さりありがとうございました!