やなせれいあ(梁瀬鈴雅)HKT48(6期生)のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?身長・体重も!

HKT48の6期生のメンバーが2022年5月7日、熊本市の熊本城ホールで行われたHKT48のコンサートツアーでお披露目されました。

チヨコにとっては年々判別が難しくなっているHKT48のメンバー。持病のアルツが進まないうちに、どういう人が入ったのか調べてみましたヨ!今回は、梁瀬鈴雅さんです。

HKT48の公演を生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!

やなせれいあ(梁瀬鈴雅)HKT48(6期生)のwikiプロフ!

梁瀬鈴雅さんは、上の写真で右上の背の高い人です。

【梁瀬鈴雅さんのプロフィール】

 

氏名:梁瀬鈴雅(やなせ れいあ)

ニックネーム:れいあ

生年月日:2006年6月29日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:170cm

趣味:音楽鑑賞・楽器演奏・楽譜、楽器集め・ゲーム・フィールドホッケー

特技:約30種類の楽器演奏

 

オーディションでは、「自分にしか伝えられないことがあると思っている。」と話していたれいあさん。今後の活躍が楽しみにしたいですネ。

やなせれいあ(梁瀬鈴雅)HKT48(6期生)の出身中学や高校はどこ?

「清く正しく美しく」がモットーなのですね!令和のレイア姫ということです♬

ちょっと緊張しているのが初々しいですネ。

れいあさんは、神奈川県出身ということですが、どちらの高校に通っているのか、出身中学はどこなのか、ということについて、まだ情報がわかっていません。今後、わかり次第、記事を更新したいと思います。

やなせれいあ(梁瀬鈴雅)HKT48(6期生)の身長・体重も!

れいあさんの身長は、上の写真でもおわかりのとおり、6期生の中で最も高身長で、170cmです。

体重については、公表されていませんが、スマートなので、52kgくらいでしょうか。あくまでチヨコの目測です。

まとめ

2022年5月7日に熊本城ホールでお披露目されたHKT48の第6期メンバーの内、最も背が高く目立っている梁瀬鈴雅さんについて、プロフィール等をご紹介させていただきました。

6期生は2022年1月まで募集していましたから、6期生はオーディション合格後、デビューまでに最速だそうです。

また、まだお披露目されたばかりだったので、どういうお方なのか情報がほとんどありませんでした。申し訳ございません。今後、わかっていく中で記事について更新してまいりたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。

HKT48の公演を生で見たい!

>>福岡に行って生HKT48を応援しよう!