松川星の髪型やすっぴんが可愛い!メイク道具やめざましの衣装を調査!

フジテレビの毎朝5:25~8:00の「めざましテレビ」でイマドキガールとして活躍している松川星さん。

可愛くて美人ですが、どこか庶民的な感じがして好感度いい!と注目しています。

今回はそんな松川さんに焦点をあててみたいと思います!


松川星さんは美人だけどどんな人?プロフィールをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

【松川星さんのプロフィール】

 

氏名:松川星(まつかわ あかり)

愛称:あかりん

生年月日:1996年10月10日

出身:神奈川県

学歴:横浜市立みなと総合高校卒、桜美林大学(推定)

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ(2015年時点):75・58・81

靴のサイズ:24cm

趣味:カフェ巡り

特技:スケート

芸能界デビュー:2014年カンロ「PUREグミ」CM

事務所:ライジングプロダクション

松川星さんの読み方は、「まつかわほし」さんでなく、「まつかわあかり」さんと読みます。

ホント「いまどき」のネームでステキです。

公表されたスリーサイズは5年前ですが、身長からすると、かなり細身でキュート。

チヨコ・デリ

うーん、体重は40kgくらいかしら。

顔も小顔のようですから、想像以上に可愛いでしょうね。

続いて、どのようなところで活躍してきたのか、活動歴を見てみましょう。

【主な出演作品】

 

テレビドラマ
・近キョリ恋愛〜Season Zero〜(2014日テレ)綿貫アキ 役

・学校のカイダン(2015日テレ)漆山桜奈 役

・恋愛時代(2015日テレ)衛藤しず夏 役

・ホテルコンシェルジュ 第8話(2015TBS)倉持七瀬 役

・黒崎くんの言いなりになんてならない(2015日テレ)小柳絵麻 役

・お迎えデス。(2016日テレ)真奈美 役

・バスケも恋も、していたい 第3話(2016フジテレビ)

・嘘の戦争(2017年1月10日フジ)第1話五十嵐智香 役

・人は見た目が100パーセント(2017年4月27日フジ)第3話 女子高生 役

・15歳、今日から同棲はじめます。(2018年TOKO MX) 主演 真木日和 役

・ザンビ(2018年3月13日・3月20日日テレ) 山中莉子 役

・だから私は推しました(2019年7月27日-9月14日 NHK)麦田詩織 役

・レンタルなんもしない人(2020年4月 テレビ東京)谷川まりあ 役

映画
・MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016)佐藤美鈴 役

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(2017年8月4日 東宝)第一章 奈央 役

・恋と嘘(2017年10月18日 ショウゲート) 菜々美 役

・春待つ僕ら(2018年12月14日 ワーナー・ブラザース)

・PRINCE OF LEGEND(2019年3月21日 東宝)

・見えない目撃者(2019年9月20日 東映) 藤井明日香 役

 

CM
・カンロ株式会社「PUREグミシリーズ」篇(2014)

・東日本旅客鉄道 JR SKISKI(2014・15)

・高須クリニック「シンデレラ」篇(2016)

・花王ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ帽子化粧下地「脱・油田ピンチ」(2019年)

 

バラエティ

・めざましテレビ 「イマドキ」(2019年4月4日 -フジテレビ)  イマドキガール

このように、地道に活動して演技力や経験値を上げてきており、ブレイクの下地はできているので、今後、一挙に爆発しそうな気配がしますね。

松川星さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「恋愛時代」

「だから私は推しました」

「レンタルなんもしない人」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

※2021.2現在の配信です。

インスタ写真でも可愛さあふれるあかりんですが、地顔が可愛いので、すっぴん姿もご紹介したいと思います。




松川星さんのすっぴんが可愛い!

インスタでは、キレイに加工ができてしまうので、どうしても素のあかりんを見たい!と思いますよね。

インスタやツィッターの中で、「これは地顔に違いない」「これは地顔に近いな」とチヨコがピックアップしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

『近キョリ恋愛』のスナップ

https://ameblo.jp/akari-matsukawa/image-11896814542-13008204542.html

地顔がいいので、どれをとっても、やっぱり可愛いです---!

お肌もビカピカ☆☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

▼あかりんは色白だから、こういう色は肌が余計に輝いて見えますね。喫茶店でのスナップでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

▼話は違うけど、こんなの見つけました!

どっちがあかりんかわかりますか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

▲答えは右側です。キレッキレッですね!

インスタなどの写真を見てわかったのですが、あかりんは、ロケなどで寒い所に出ると鼻が赤くなるんですね。

けっこうそういう写真も多く、本人は気づいているのでしょうけど、「可愛いわぁ」と思いましたよ。うふふ。

基本的にロングかセミロングのあかりん。

髪型も時々アレンジして可愛くしているので、おしゃれさんの参考になるかも。

あかりんの可愛い髪型

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

▼髪の手入れは手を抜いていないことがわかります。いつもツヤツヤピカピカですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

あかりんは、髪だけでなく、メイクもしっかり研究し、コスメも選んで使用しているようです。SNSで公開していますので、調べてみました。




松川星さんのメイク道具!コスメを一挙公開!

女優としてタレントとして、化粧はとても大事。あかりんもお化粧をいろいろ研究しています。

チヨコ・デリ

あかりんだからこそ、全体的に若い子が使う化粧品が多いけど、あのキラキラは何?とか、つやつやリップはどこの?とか、チヨコ世代も参考になるワ。
♫化粧水
チャームツリー
♫保湿クリーム
Embryolisse モイスチャークリーム
♫下地
SANA カラーキーCCクリーム
♫コンシーラー
IPSA
♫ファンデーション
RMK リクイドファンデーション201
THREE フローレス エシリアル フルイドファンデーション101

 

▼上の化粧品

♫ハイライト
レブロンフォトレディ インスタフィックス 200ピンクライト
ダイソー ハナ高パウダー
♫メイク直しの美容液
IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック

 

▼上の化粧品

♫アイブロウ
KATE デザイニングアイブロ
カフネ ブロウ パウシル
サランパサラン アイブロウジェル BR02
♫アイシャドウ
ADDICTION Miss You More
ADDICTION ザ アイシャドウ
♫涙袋
RMK インジーニアス パウダーアイズ N 18 メタリックピンク
♫マスカラ
メイベリンニューヨーク ラッシュニスタ
キャンメイク クリアコートマスカラ
モテマスカラ リペア カール下地 ベーシングブルー
♫ビューラー
Chasty アイラッシュカーラー
Panasonic ホットビューラー
♫アイライン
ドーリーウィンク リキッドアイライナー ブラック
▼上の化粧品
♫保湿リップ
モアリップ
ジョンマスター リップカーム ラズベリー
Dior アディクト リップ グロウ
♫口紅
3CE リップカラー #807
MAC ソーグッド
Dior ルージュ 520
レブロン クレヨンリップ 45
♫グロス
イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル15

ヴィクトリアシークレット リップ グロス

♫チーク
MAC パウダーラッシュ ピンクスウーン
THREE  エピック ミニ ダッシュ 03

 

▼上の化粧品

あかりんは、自身のブログでこれらを公開しています。上の写真はそこから出典です。>>https://ameblo.jp/akari-matsukawa/entry-12248777746.html

めざましテレビなどあかりんの衣装を調査!

あかりんは、2019年4月から、めざましテレビでイマドキガールになりました。
イマドキガールは、衣装が可愛いと評判なんです。
あかりんも可愛い衣装がとても似合っています。
あかりん自身も元々ファッショナブルでしたから、これを機会にファッションリーダーになるのも間近かもしれませんね。
ここでは、イマドキガールの衣装だけでなく、ドラマやロケでの衣装をご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれサンバ🥦 1日ロケ頑張ってきたよ〜! お洋服タグつけしたから見てね‪❤︎ ‬

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

めずらく前髪上げてます︎︎︎︎︎☺︎ 仲良し萌香とも一緒で。 撮影とっても楽しかったんだ〜

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

松川星(@akarin__rin)がシェアした投稿

意外にも写真では上半身しか映っていないものが多かったですね。これからはあかりんに全身を撮ってもらいたいものです。

▼最後に話題になった高須クリニックのCMです。
まとめ
注目の松川星さんに今回は焦点をあててみました。
いかがでしたか?
キレイなのにツンとしているのでなく、笑顔でむしろ親しみやすいキャラではないかと思います。
松川星さんが、今後、ますます活躍できるよう、これからも応援したいと思います。
皆さんも是非、応援してくださいネ!