吉川晃司の病気の状況は?結婚した奥さんは看護師?嫁の画像はある?

ロックミュージシャンでドラマでも活躍している吉川晃司さん。

元日本代表の水球選手だということは、結構知られた話だと思います。

その吉川晃司さんが、2021年に手術をしていたとのこと、いったいどんな状況だったのか、また、結婚した奥さんはどういうお方なのか、ここで調査してみました!

吉川晃司さんの病気の状況は?

吉川晃司さん、カッコイイですよね。

なんていうか、「イケオジ」という言葉は適さない、それ以上の魅力があります。

年をとっていても、オジサンではないんですよね。

いつでも恋愛対象というか・・いつでもON状態というか・・

きっと近くで会ったら、ドキドキする存在なのではないかと思います。

チヨコは、吉川晃司さんが、デビュー曲「モニカ」を歌っているのを当時、TVで見たことがあります。逆三角形のスタイルのいい人が、速いリズムに乗って歌い、最後にバク転していました・・

くるりと宙返りして、びっくりした覚えがあります。

ジャニーズだって、当時、バク転は特定の人しかやっていなかったと思います。

運動神経抜群で、ヘタに笑わず、どことなく上から目線な雰囲気が、アイドル全盛期において、異質であり魅力に思えました。

 

前置きはこのくらいにして・・・

近頃、俳優としても活躍中の吉川晃司さんが、病気で入院して手術をしたというではありませんか。

探ってみると、

2021年2月27日の公式サイトによると

吉川さんは、2020年12月の人間ドッグによる指摘で、2021年2月に再検査を受け、心臓表面の冠動脈の狭窄(狭くなる状態)で緊急の治療が必要と診断され、同月16日(火)に狭心症の手術を受けたそうです。

術後の経過も問題なく、現在はこれまで通りの活動を行っておりますことをご報告致します。
https://kikkawa.com/contents/555563

吉川さんの状態は、心臓表面にある冠動脈にプラークが沈着し、血液の流れが悪くなっていた状態のようで、手術は、手首からカテーテルを通して冠動脈部分に金属チューブのようなものを装着させる(流れを良くするための)施術がなされたということです。

チヨコ・デリ

チヨコの友人の旦那さんも、偶然にも同じ頃に心臓カテーテル手術をしましたが、翌日には退院していました。今後、経過観察は必要なんですけどね。

手術は無事終了し、翌日には退院致しました。
主治医、執刀医からも、今後定期的な検査は必要なものの、アーティスト活動には全く問題はないとの説明を受けております。https://kikkawa.com/contents/555563

早く対応できて良かったですね。

健康診断、ホント、大切ですね。

吉川晃司さんと結婚した奥さんは看護師?

ところで、以前、天海祐希さんとうわさになったことのある吉川晃司さんですが、今は一般の方と結婚されています。

独身を貫くのかな、と思っていましたら、2011年3.11を経て、考えが変わったのだそう。

やはり家族とのつながりは大切だということで、結婚する前に付き合っていた人との間に子供がいて、2011年に正式に婚姻したのです。吉川さん46歳で、相手の人も40代になっていたようです。

今は、一家の大黒柱であり、家庭ではお父さんということです。

そういうバックがあってか、チヨコは個人的には、吉川さんの魅力はさらに高まったのではないかな、という気がします。

【吉川晃司さんのプロフィール】

 

氏名:吉川晃司

生年月日:1965年8月18日

出身:広島県安芸郡府中町

血液型:B型

身長:182cm

学歴:修道中学卒、修道高校中退

特技:水球※元世界ジュニア水球選手権大会の日本代表、2年連続全日本高校最優秀選手

事務所:株式会社アクセルミュージックエンターテイメント代表取締役社長

主な出演作品:吉川晃司の出演作品はこちら

 

吉川さんと奥さんとの馴れ初めについて、ネットの情報を調べてみました。

一つは、吉川さんはご自身のライブの時に、頭上のシンバルに向けてキックをするパフォーマンスをしていたりしますが、その時に肉離れを起こして治療してもらった所の看護師だった、という説。

もう一つは、吉川さんは、2008年に映画「チーム・バチスタの栄光」に出演しており、その時の演技指導をしていた看護師が、奥さんだったという説があります。

吉川さんは、デビュー当時のプロモーション時は除いて、あまりプライベートな話はされない人なため、本当にそうなのかはわかりません。

今回のカテーテル手術も、当時のチーム・バチスタ関係の医師だったとも言われています。

どちらも看護師なので、それは本当だとして、奥さんが看護師ならば健康管理など心強いことですね。

吉川晃司さんの嫁の画像はある?

吉川晃司さんを検索すると「嫁画像」という言葉が出ます。

奥さんはどんな人なのか顔が見たい、という人が結構いる、ということなのでしょうか。

ネットで出ているのかなと思い、探しましたが、あいにくこちらは情報がありませんでした。

過去写真もいろいろめくりましたが、これは!?と思うようなものはありませんでした。

吉川晃司さんのツイッターやオフィシャルサイト

吉川晃司さんのツイッターはこちら(スタッフさんが投稿しています)>>https://twitter.com/kikkawa_staff

吉川晃司さんのオフィシャルサイトはこちら>>https://kikkawa.com/

まとめ

ロック歌手であり俳優でもある吉川晃司さんについて、病気のことや結婚した嫁さんのことなどについてまとめてみました。

これからも健康に気を付けて、私たちを楽しませて欲しいと思います。

なお、吉川晃司さんの過去の主な出演作品はこちらで観ることができます。↓ ↓

\U-NEXTなら31日間無料で観れます/

吉川晃司の出演作品はこちら