一ノ瀬美空の誕生日やジャニーズとの関係は?日本一可愛い中学生準グランプリ選出の過去!

乃木坂46の5期生となった一ノ瀬美空さん。

お名前が公表されて、あっという間に広まりましたね。

もーチヨコは誰が誰だか、正直わからなくなってきていますが、持病のアルツが進行する前に、乃木坂メンバーについて書き留めておきたいと思います。

では、今回は新メンバーの一ノ瀬美空さんに焦点をあててみましたヨ!

一ノ瀬美空さんの誕生日やジャニーズとの関係は?

一ノ瀬美空さんは、「みそら」さんと読むのではなく、「みく」さんと読みます。

チヨコは、美空ひばりさんを想いましたよ。

可愛くてステキな名前です。

【一ノ瀬美空さんのプロフィール】

 

氏名:一ノ瀬美空(いちのせ みく)

生年月日:18歳(2022.2.9現在)

出身:福岡県

血液型:B型

身長:154cm

学歴:市立野間中学卒?

趣味・特技:歌、ダンス

事務所:?

一ノ瀬さんの誕生日をネットで探しましたが、残念ながら不明でした。

美空さんという名前に違わず、歌とダンスが得意なのですね。

 

また、一ノ瀬さんを検索すると、「ジャニーズ」と出てきます。

いったいデビューして活動はまだしていないのに、何故かしら、と思い、調べてみましたが、ジャニーズとは何ら関わりがありませんでした。

彼氏についてもネット情報を調べましたが、いないと思われます。

一ノ瀬美空さんの日本一可愛い中学生準グランプリ選出の過去!

一ノ瀬さんは、中学生の時に、日本一かわいい女子中学生を決める「JCミスコン2017」で、準グランプリになったことがあります。

上の写真が当時の写真です。

現在の乃木坂46に選ばれた写真と比べると、八重歯がなくなっていますね。

ミスコン準グランプリになった後、どこか事務所に所属して、そこで芸能活動を行うために歯を矯正等したのかしら、と想像してしまいました。

 

また、受賞の時のインタビューで、夢をかなえる方法について聞かれ、

「周囲の人に感謝の気持ちをもち、自分のことだけでなく周囲の人を見て頑張ること。」

と応えています。

中学生ながら、しっかりした受けごたえができることから、頭の良い人なのかなと思いました。

まとめ

乃木坂46の5期生となった一ノ瀬美空さんについて、誕生日やジャニーズとの関係、日本一可愛い中学生準グランプリになったこと等について、書かせていただきました。

乃木坂の5期生のオーディションが、2021年7月に募集が開始され、応募総数はなんと、8万7852人だったそう。

その中から11人が選ばれ、美空さんはそのうちの1人となったわけです。

すごい数字ですよね。やはり、国内のグループアイドルオーディション史上最多ということでした。

恒例のお披露目イベントである「5期生 お見立て会」は、2月23日に千葉・幕張メッセイベントホールで開催されるとのことですヨ!

なお、その様子は、「乃木坂46時間TV」(2月21日~2月23日)内でも配信されるとのことです。