染野有来の私服が可愛い!スリーサイズはいくつ?大学はどこ?

先日のヤングマガジンの表紙を飾った美少女は誰?と思いませんでしたか?

ふふふ・・その人は染野有来さん(ゆらたん)ですーーー!!

今回はブレイク必至の染野有来さんに焦点をあててみました!


染野有来さんの私服が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

おおお・・!!可愛い!

自宅で撮ったのでしょうか?

さて、まずはお決まりのプロフィールからご紹介しましょう。

【染野有来さんのプロフィール】

 

本名:染野有来(そめの ゆら)

生年月日:2000年5月6日

出身:茨木県

身長:157cm

血液型:O型

趣味:塗り絵、動画配信サービスを見ること

座右の銘:常に自分の気持ちに正直に

特技:バレーボール、書道

好きな男性のタイプ:面白い人で優しい匂いがする人

事務所:ヴィズミック

【出演作品】

・女城主 直虎

・科捜研の女

・俺のスカート、どこ行った?

・めざましテレビ 他

染野有来さんの出演作品はここで見れる!>>まずは31日間無料登録してみよう!

 

【U-NEXTで公開!】

 

「賭けグルイ Season2」

 

>>今すぐ登録する

 

>>登録方法と解約方法を確認する

 

実はゆらたんは、14歳の時に出場した2014年の『第3回 JUNON produce Girls CONTEST』でグランプリ受賞したことによって、芸能界入りをしました。

このコンテストは書類審査、全国7都市・8会場での地方予選・カメラテストなどの厳しい審査をおよそ1年間行い、その中から選ばれたファイナリスト15名によるパフォーマンスが行われてグランプリを選ぶものです。

審査基準は容姿・個性・タレント性・ファッションセンス・将来性の5項目を基準としています。

ですから、ゆらたんは、スタイル抜群な上に、ファッシヨンセンスにも優れているわけです。

そのファッションセンスについて、次は見てみましょう。

▼IKEAでのショッピング風景ですね。こんなファッションの子がいたら、男性は目が釘付けですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

▼全体が黒でもこんなデザインのお洋服なら若さがはじけてます♫~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

▼赤と白のこのチェック柄は、誰もが目にする安心の模様。服装に取り入れても可愛い!の一言。

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

▼若さが溢れているだけでななく、スタイル抜群だからこそ赤いワンピースも難なく着こなせてしまっています。バッグもかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

▼これはどなたかにプレゼントされたワンピと靴だそうです。テロン、フワリとした素材が女性らしさを引き立てていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

このように、私服も可愛いゆらたんでした!

男性だけでなく、女性も目が離せませんね!


染野有来さんのスリーサイズ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

染野有来(そめのゆら)(@yura_someno)がシェアした投稿

この美ボディ、スリーサイズが気になってしまいますよね。

実は、スリーサイズで公表されたものはないのです。

チヨコ・デリ

ここからは、数多くの芸能人の情報を見てきたチヨコが推計します。

まずはこちらの動画をご覧ください。▼

初グラビアの撮影時の動画ですが、このスタイルからすると、

カップはD~Fカップ。

細いのに意外とありますね。

スリーサイズは、83・59・84

というところでしょうか。

体重については、

身長が157cmなので、43~44kgくらいではないかと思います。

ちなみに、『第3回 JUNON produce Girls CONTEST』の時は、

148cmで体重38kgでした。

現在、その頃よりも9cm伸びてますが、一般人でしたら1cmで1キロと計算するかもしれませんが、そうなると47kgとなり、見た目から判断するとそれよりも少ないので、43~44kgと見立てました。

 

ゆらたんが美ボディをキープするためにやっていることは、

糖質をあまり取らないようにし、18時以降の食事は人一倍気をつける、ということです。

この方法は、太りにくくするにはとてもよい方法です。

芸能人は何かと不規則な生活になりやすいですから、健康のためにもこのルールは維持し続けてほしいと思います。




染野有来さんの出身大学はどこ?

次にゆらたんの学歴について見てみましょう。

ゆらたんの茨城県の出身中学は、ネット上では古河市立三和東中学校という説があります。

高校については、芸能コースのある都内の高校という説をチヨコは支持します。

ゆらたんは中学生の時から芸能活動をしているわけですから、高校は都内の高校に通っていた可能性が高く、芸能コースのある学校の方が断然通いやすいわけです。

芸能コースのある高校といえば、堀越学園高校や日の出高校などが有名ですが、そのどちらかに通っていたのかもしれませんね。

続いて、大学ですが、

ゆらたんは、現在、それほどTVなどでの露出が多いということではありません。

そのことからして、学業を優先している可能性があり、高校卒業後は、大学に進学している可能性があります。

ですが、ネット上、大学に通っているという情報はなく、あくまで可能性の話となってしまっています。

今後、情報がありましたら、記事を更新してまいりたいと思います。

まとめ

染野有来さんについて、クローズアップしてみました。

写真でもそうですが、上の動画を見ると、彼女の可愛さがよくわかります。

こんな可愛いゆらたんですから、彼氏の情報などもあるのかな、と探してみましたが、どこにも見当たりませんでした。

また、調査しているうちにわかったのですが、ゆらたんの実家は、祖父母も入れて10人家族なんだそうです。

うらやましい♫~

そういう大家族の中で育ったので、性格は、おおらかであり、且つ、他のきょうだいたちに負けないよう勝ち気でもあるようです。

まだまだ出演作品の少ないゆらたんですから、勝ち気な性格を芸能界で出してもらって、今後もっともっとTVなどでの活躍を増やし、ブレイクするよう頑張って欲しいと思います。

私たちも期待して是非応援していきましょう!

では、最後までお読み下さりありがとうございました!(by チヨコ)