森尾由美の実家と今の自宅はどこ?一人暮らしで旦那とは別居?

1983年に歌手デビューしたタレントの森尾由美さん。

現在もバラエティ番組やレギュラーの「はやく起きた朝は」に出演されています。

いつまでも若々しい森尾さんですが、お孫さんも誕生されています。

ここでは、特に森尾由美さんの住居に焦点をあててみましたヨ!

森尾由美さんの実家はどこ?

森尾由美さんのご実家は、埼玉県草加市の「串焼きひろ」という焼き鳥屋さんです。

【串焼きひろ】

 

場所:埼玉県草加市栄町2-7-23

電話:048-935-7327

営業日等:火~日 17時~24時

アクセス:獨協大学前駅から242m

志村けんさんとのエピソードで、志村さんが森尾さんを「自宅まで送っていく」と言ってタクシーに乗ったら、思いの他遠くて「草加市だった」と。片道1時間半もかかった、という話がありました。

東京のどのへんからかわかりませんが、そのくらいかかるかもしれませんね。

【森尾由美さんのプロフィール】

 

氏名:森尾由美

本名:河合由美

生年月日:1966年6月8日

出身:埼玉県草加市

血液型:A型

身長:162cm

学歴:中村高等学校⇒明治大学付属中野高校定時制卒

趣味:

事務所:スターダストプロモーション

created by Rinker
¥1,485 (2023/02/05 11:59:57時点 Amazon調べ-詳細)

森尾由美さんの今の自宅はどこ?

森尾由美さんは、1992年、海外コーディネーターの河合直行さんというお方と結婚されています。

お子さんも娘さん二人。

河合さんの仕事の都合から、二人はお子さんが生まれてもしばらく旦那さんはアメリカ、由美さんは日本という具合に、別々に暮らしていたそうです。

今の日本の自宅は、

東京都目黒区の高級住宅街の戸建てと、

アメリカの自宅はカリフォルニア州ハンティントンビーチの湾内に建つプール付きの邸宅の2軒です。

どちらの家なのかわかりませんが、またどちらでもないかもしれませんが、結婚祝いに森尾さんに旦那さんが「家」をリボンをかけてプレゼントしたそうです。

旦那さんの年収もそれだけあるということですが、なんとも凄くうらやましい話ですよね。

森尾由美さんは一人暮らしで旦那とは別居?

由美さんと旦那さんは、別々に暮らしていましたが、子供が5歳の時、やはり夫婦が一緒に暮らした方がよいという考えから、由美さんは子供を連れてアメリカで家族で一緒に住むことにします。

アメリカに住んでいた時は、3週間に1度の割合で日本の番組のためにアメリカと往復していたようです。

その後、娘たちは、慶応義塾大学付属ニューヨーク校に進学し、内部進学として日本の慶應義塾大学に進学します。

そのため、由美さんも再び日本に戻ることにします。

そこで夫婦は再び別居という形になりました。

 

日本で長女は大学を出て結婚し、2022年6月にお孫さんも生まれました。

次女は大学を卒業し、家を出ました。

そうなると由美さんは、大きな家で一人暮らしとなります。

コロナ禍では、アメリカの旦那さんの所に行ったり来たりは簡単にはできませんでしたが、現在はどうなのでしょう。

どちらにしても、自宅が2カ所あるので、仕事がある時は日本で、それ以外は旦那さんのいるアメリカで、という生活ができますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿

いつまでも若々しいタレントの森尾由美さんについて、実家のことや自宅のこと、旦那さんとは別居生活をされているのか等について、書かせていただきました。

夫婦が仲良くしていられる秘訣は、一緒にいないこと、とも言われています。たまに会うくらいが丁度良いとも。

森尾さんのところはこれからどうなっていくのでしょうか。

これからもTVで活躍が見れることを期待したいですネ!