茅島みずきの実家と両親について!可愛いけど彼氏はいる?身長と体重を調査!

ポカリスウェツトのCMに出たり東京ガールズコレクションのモデルとなったかと思えば、映画「青くて痛くて脆い」に出演したりと、将来が期待されている新人の茅島みずきさん。

ゴルフの腕前が凄いと評判ですが、いったいどのような方なのでしょうか。

今回は、期待の茅島みずきさんに焦点をあててみましたヨ!

茅島みずきさんの実家と両親について!

美人で清楚なイメージのある人ですね。

茅島さんは、ポカリスウェットのCMに出ましたが、このCMに出た人は、これまで宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、川口春奈さん、中条あやみさんなどで、誰もが有名女優になっているという売れる女優の登竜門のようなCMです。

では、どのようなきっかけで芸能界に入ったのでしょうか。

それにはご実家のお母様が深くかかわっています。

【茅島さんのプロフィール】

 

氏名:茅島みずき(かやしま みずき)

生年月日:2004年7月4日

出身:長崎県

学歴:長崎市立大浦小学校卒、梅香崎中学卒

身長:170cm

血液型:A型

特技:ゴルフ

事務所:アミューズ

上のプロフィールにあるように、茅島さんは、ゴルフが特技です。

7歳の頃から父親と兄の隆太さんの影響でゴルフを習い始め、小学校6年生の時に全国大会に出場した時に良い成績をとれなかったことでゴルフのプロを目指すことを断念。

そんな時に母親から九州地区で行われたアミューズのオーディションを受けてみたらと勧められ、受けてみたところ、思いがけずグランプリを受賞し、芸能人としての道を進むことにしたのです。

ちなみに、お兄様は、長崎日大高校にすすまれ、現在、ゴルフのプロを目指しているようです。

ゴルフはおじい様の代からやられているそうで、父親、兄、みずきさんと一家そろって熱心に取り組んでいたのですね。

ゴルフは今や庶民的になっているとはいえ、まだまだお金がかかるスポーツですから、一家でやるとなったら、相応な出費が必要です。

お兄様は私立の中学、高校に通っておられることからしても、実家はお金持ちと言わざるを得ませんね。

 

茅島みずきさんは可愛いけど彼氏はいる?

可愛いですよねー♫

まだ学生ですけど、彼氏はいるのでしょうか?

これについては、いろいろ探したのですが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

まだデビューしたばかりで名前も知られていませんし、せっかく決心して東京に出てきたのですから、事務所としても売り出していくために、異性関係の管理はきちんとしなくてはなりませんからね。

いつかまた情報が変わったら、記事を更新したいと思います。

茅島みずきさんの身長と体重を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 皆さんからポカリスエットのCMの反響をたくさん頂けて、すごく嬉しいです。ありがとうございます。 大好きなレピピアルマリオのウェブモデルをやらせて頂きました! 長崎にはレピピのお店がないので、いつもネットで“可愛いなあ”と見ていただけだったので、撮影できると聞いたときは本当に嬉しかったです。 撮影ではたくさんの可愛いお洋服を着られてずっとドキドキワクワクでした︎☺︎ スタッフさんも優しく話しかけてくださって、すごく楽しく幸せな時間でした。 是非チェックしてみてください! . #レピピ #レピピアルマリオ #茅島みずき

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

茅島さんはモデルでもあり、身長については、170cmであることを公表しています。

体重は・・・?

体重については公表していないので、私の経験から推測すると

痩せているので、48~50kgくらいではないかと。

あくまで推測ですが。

まとめ

長崎出身の茅島みずきさんについて、実家のことや両親・家族のこと、彼氏はいるのか、身長や体重などについて書かせていただきました。

今は高校の勉強との両立が大変ですが、卒業されたらどのようになっていくのか、飛躍しそうな人だと思うので、これからも注目してまいりましょう。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!