味方良介の経歴と歴代彼女について!出身高校や大学はどこ?キスした相手が凄い!

TV「教場」に出演し、「妖怪シェアハウス」にもレギュラー出演しているイケメン俳優の味方良介さん。

何でも2020年1月の「教場」がTV初出演だったとか。

驚きですね!

今回はそんな見方良介さなについて、焦点をあててみましたヨ!

味方良介さんの経歴と歴代彼女について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nyanko.28がシェアした投稿

りりしい神主さんですね。TV「妖怪シェアハウス」では、シェアハウスの大家さんで新人神主の役をやられます。

上の写真のような颯爽とした佇まいは、昨日今日できるものではありません。

味方良介さんは、実は舞台俳優を長年やられてきた方なのです。しかも、つかこうへいさんの舞台に度々出演される若手実力派の俳優さんなんですヨ!

だから演技はお墨付き!

「教場」の中でも、成績優秀だが警察に恨みをもつ警察学校生徒という難しい役どころで、ドラマが終わった後も反響が大きかった人でした。

ここで味方良介さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【味方良介さんのプロフィール】

 

氏名:味方良介(みかた りょうすけ)

生年月日:1992年10月25日

出身:東京都

身長:176cm

血液型:A型

特技:器械体操、トーク、ドッジボール、料理

事務所:ジャパン・ミュージックエンターティンメント

味方さんは、小学生の時に見た舞台「エリザベート」に触発され、舞台俳優を志します。

すでに小学生の頃から将来を決めていたことについても驚きです。最近の若い人の中には、夢も希望もなく、目標のもてない人もいますから。

デビューは2011年のミュージカル「恋するブロードウェイ」。その後ミュージカル「テニスの王子様」や「薄桜鬼」を経て2017年につかこうへい作の「熱海殺人事件」に3年連続して主演しています。

チヨコ・デリ

当時24歳で、主役の木村伝兵衛部長刑事役をやられたことでも、いかにつかこうへいさんが見込んだ俳優さんなのかがわかりますね。

味方さんは2011年にテビューしてからは、毎年5~6本の舞台に出演しており、キャリアを着実に積み重ねてきました。

そんな時、「教場」の出演依頼がきます。

主演の木村拓哉さんと絡むシーンがある大事な役どころで、撮影中もずっと緊張していたとか。

でも無事に終え、しかもその後のTV番組ではレギュラーですから、大変な躍進です。

歴代彼女について!

そうした活躍目覚ましい味方さんですが、イケメンでお年頃ということもあり、彼女についてのうわさが絶えません。

当たり前といえば当たり前ですが、とても気になりますね。

味方良介さんと検索すると、「まゆゆ」「松井玲奈」というワードが出てきますし、元NGT48の北原里英さんも彼女ではないかといううわさもあります。

真相はどうなのでしょうか。

「まゆゆ」とあるのは元AKBの渡辺麻友さんではなく、味方さんのファンの一般人であることがわかりました。

「北原里英」さんも、舞台共演の経験があるということで、美男美女ですから、もしかしたら、と思ってしまった人もいるかもしれませんが、真相は共演したというだけのようです。

「松井玲奈」さんについても、共演経験があるだけということのようです。

舞台で息も合ってるし、お互いに美男美女だし、うわさになっても仕方ないですよね。

でも、今のところ、誰とも彼女になっていないようです。

かといって、イケメンさんでこれからどんどん知名度が上がってくるでしょうから、誰と恋愛するのかとても気がかりですよね。

味方良介さんの出身高校や大学はどこ?

味方良介さんは、大学には進学していないことを自ら公表しております。

高校についても公表していないのですが、日出高校(現、目黒日本大学高校)という可能性があります。

このへんは、今後わかりましたら、記事を更新したいと思います。

味方良介さんとキスした相手が凄い!

味方良介さんを検索すると「キス」という言葉が出てきます。

どうしてだろうと思って情報を探ると、どうやら舞台で共演した女優さんとのキスのことのようなのです。

欅坂46キャプテンの菅井友香さん

元°C-ute矢島舞美さん

元乃木坂46松井玲奈さん

舞台「飛龍伝」では、胸も揉まれているんです。

皆、体当たりの演技をしているのです!

すべてアイドルというところが凄いです。

ということで、仕事の上でのことで、プライベートではないのでひとまず安心しましたが、俳優を続ける限り、アイドルや女優とのキスシーンやベッドシーンは避けて通れないと思われます。

今後もファンをやきもきさせながら、お仕事頑張ってもらいたいと思います。

まとめ

これからブレイクしそうな味方良介さんについて書かせていただきました。

これまで舞台中心に活動されてきて、2020年からTVにも出演されていますが、TVの方はもっと続けていただき、今後は映画にも是非出て欲しいですね。

演技力が高くイケメン味方さん。

今後のますますの活動を期待しています。

では、最後までお読みくださりありがとうございました!