濱尾ノリタカは眉毛と筋肉が凄い!イケメンだけど彼女はいる?

「仮面ライダーリバイス」に ジョージ・狩崎 役で出演していた濱尾ノリタカさん。

2023年10月のドラマ「マイ・セカンド・アオハル」にも出演の新進俳優さんです。

ここでは、濃くて太い眉毛が魅力の濱尾ノリタカさんに注目してみたいと思います~!

濱尾ノリタカさんは眉毛と筋肉が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱尾ノリタカ(@noritaka_hamao)がシェアした投稿

凄い筋肉ですよね~。

濱尾ノリタケさんは、赤ちゃんの時から20年間、水泳をされていたそうです。高校時代は、JOC MR 4位 国体優勝 (神奈川県ゆめ国体)の経験があります。

大学も合宿性の競技を目的とする水泳部に入っており、高校時代の悔いをはらすために日々取り組んでいました。

水泳の選手って、逆三角形型でお尻が小さく、筋肉モリモリですよね。

ですが、大学2年生の時に自分の幼い頃からの夢を追うため、「最後のチャンス」だと思い、芸能の世界に飛び込びこみました。その際、水泳生活とは離れたそうです。

並々ならぬ覚悟があったということですね。

 

また、濱尾ノリタカさんは、筋肉も凄いですが、眉毛も凄いですよね。

眉毛については、ご自分でも「自分より太い眉毛の芸能人は見たことない」ようなことを仰っていました。

▼まず、眉毛がりっぱな芸能人として他に思い浮かぶのは、郷ひろみさん。

郷ひろみさんは、甘い顔立ちと男らしい太い眉毛が魅力ですよね。昔も今も変わっていません。

▼俳優の加藤諒さん

加藤諒さんの場合は、眉毛が強調される顔立ちをしています。ギョロッとした目と太い眉毛だけで加藤諒さんだとわかるはずです。

▼菅田将暉さん

菅田将暉さんもりっぱなまゆ毛の持ち主です。

お顔のバランスがとれているので、眉毛だけが目立つということではありません。イケメン俳優さんらしい眉毛だと思います。

 

以上、どの人もりっぱな眉毛です。

他にもいらっしゃいますが、濱尾さんの眉毛の場合は、太いだけでなく長くもあり、右と左の両方が鼻の上方でくっつきそうな位置にあるので、よけいに強調されると思いました。

それに、眉毛がまるで整列しているかのように自然に整っています。

濱尾ノリタカさんの経歴とプロフィール

【濱尾ノリタカさんのプロフィール】

 

氏名:濱尾ノリタカ

本名:濱尾矩考(はまお のりたか)

生年月日:1999年11月26日

出身:東京都

血液型:A型

身長:185cm

学歴:慶應高校卒、慶應義塾大学法学部卒

特技:水泳

事務所:研音

created by Rinker
¥2,970 (2024/05/22 20:09:30時点 Amazon調べ-詳細)

濱尾さんは、小さい頃から父親の影響で仮面ライダーが大好きでした。心の中では「仮面ライダーになりたい!」とずっと思っていたそうです。

何でも幼稚舎の時からずっと慶應だという話もあります。

だとすると、家はお金持ちです。

お父様の職業が気になりますが、情報はありませんでした。ノリタカさんが東京生まれで東京育ちとなると、転勤のない事業主をやられているお方なのかなと思いました。

ノリタケさんは大学2年生の時、研音のオーディションを受け、研音の所属となり、仮面ライダーのオーディションに臨みます。

しかし、いきなりオーディションを受けても受かるのは難しく、1度目の「セイバー」は落ちてしまいます。しかし、次の「リバイス」のオーディションでは、見事にジョージ・狩崎 役を獲得。

大学を卒業してからは、仮面ライダーシリーズだけでなく、ゴールデンタイムのレギュラーにもなっており、ますます活躍の場が広がっています。

濱尾ノリタカさんはイケメンだけど彼女はいる?

濱尾さんは、大学時代、水泳部でもモテモテだったそう。

高校は男子校だったため、モテる機会はなかったようですが、大学は共学。いくら合宿所で生活していても、大学に行けば女子はいますし、マネージャーもいます。

そんな濱尾さんの現在の彼女はいるのでしょうか。

気になってネットで情報を探しましたが、今のところ情報はありませんでした。

思えば、濱尾さんはこれから上昇していく新進のイケメン俳優さんとして注目されています。

彼女を作るのは、もっと先かもしれませんね。

まとめ

俳優の濱尾ノリタカさんについて、眉毛が印象的で筋肉も凄いことや、彼女さんはいるのか等について書かせていただきました。

チヨコはノリタカさんの佇まいを見ていて、成田凌さん、伊勢谷友介さんに似ているな、と思いました。どのお方もイケメンで背が高いですが。

演技も負けずにこれからも頑張って欲しいと思います。