木戸大聖の父親はエリート社員で母親は?イケメンだけど彼女はいる?

2023年10月からのドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」に伴優弥役で出演の木戸大聖さん。

NHK BSプレミアムでは「おとうさんといっしょ」に長らく出演されていました。

ここでは、ネットで「可愛い」と評判の木戸大聖さんのお父様やお母様、彼女さん等に焦点をあててみましたヨ!

木戸大聖さんの父親はエリート社員で母親は?

木戸大聖さんを検索すると「父親」というワードが出てきます。どうやら、お父様が話題になっているようでした。

調べてみると、「木戸家では、家族は九州にいて、父親が東京に単身赴任だったのは、きっと父親は転勤の多い大企業に勤めているからで、よってエリートに違いない」と推理されていました。

お父様の勤め先や役職などが公表されているわけではないので、あくまで推測です。

途中から家族は横浜に転居したので、お父様とも一緒に暮らせたのかもしれません。

一方、お母様についても職業など不明でした。

が、木戸さんが俳優になったきっかけというのは、お母様がよくテレビで木村拓哉さんを見ていて、それを見ていた木戸さんが芸能人に憧れをもったことからでした。

【木戸大聖さんのプロフィール】

 

氏名:木戸大聖(きど たいせい)

生年月日:1996年12月10日

出身:北九州市

血液型:A型

身長:173cm

学歴:青山学院大学卒

特技:バスケットボール

趣味:クラヴ・マガ、古着屋巡り

事務所:トライストーン・エンターテインメント

木戸さんは、俳優など芸能人に憧れをもつ中で、偶然に芸能事務所トライストーンの社長さんに会う機会があり、トライストーンの養成所で訓練を受けることになりました。

そこで現在のマネージャーに見いだされ、事務所に所属することになったということです。

木戸さんは顔が良いだけでなく、八頭身でスタイルが良く、集団の中にいても目立ちますから、芸能人に成るべくして成ったという感じがします。

【主な出演作品】

 

2017年:ドラマ「僕たちがやりました」

2017年:ドラマ「明日の約束」レギュラー

2018年~2021年:NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」

2020年:「Memories〜看護師たちの物語〜」レギュラー

2022年:Hulu「脱走球児」ダブル主演

2022年:「僕たちの校内放送」主演

2023年:映画「先生! 口裂け女です!」主演

2017年にテレビデビューでいきなりレギュラーとなり、大学卒業後も主演したりレギュラーを続けたり、俳優としての活躍が期待されています。

木戸大聖さんはイケメンだけど彼女はいる?

木戸さんは、2022年から雑誌に登場することもぐっと増えています。

仕事が順調なんですね。

ファッションも古着屋巡りが趣味というくらい、センスも良くイケメンぶりが光っています。

当然、学生時代からモテていたと思いますが、彼女さんがいるという情報はありませんでした。

学生時代は、「おとうさんといっしょ」に出演していたため、学業との両立も大変だったはずで、他の学生のように彼女を作る余裕はなかなかなかったと思われます。

まとめ

映画やドラマで学生時代から活躍されている木戸大聖さんについて、お父様やお母様のこと、彼女さんのことなどについて書かせていただきました。

もっともっと活躍されて、ゴールデンタイムのレギュラーにもなって欲しいです。

今後もますます活躍されることを期待しましょう!