幸澤沙良のwikiプロフ!出身中学や高校はどこ?可愛いけど身長や体重は?

TBSのオーディション番組「私が女優になる日」で最後の4人に残り、見事にグランプリに輝いた光澤沙良さん。

2022年秋の新ドラマで早速ヒロインとしてデビューするということなので、今回は早速幸澤沙良さんに焦点をあててみましたヨ!

幸澤沙良さんのwikiプロフ!

幸澤さんが「私が女優になる日season2」のオーディションを受けようと思ったのは、初代優勝者の飯沼愛さんが、演技も未経験なのに活躍されているのを見て、勇気をもらったからだそう。

幸澤さんの自然な演技で選ばれたようです。

【幸澤沙良さんのプロフィール】

 

氏名:幸澤沙良(こうざわ さら)

生年月日:2005年9月27日

出身:神奈川県

血液型:?

身長:158cm

学歴:?

趣味:テニス、映画鑑賞

事務所:?

 

また、事務所はまだ決まっていないようですが、今後女優業をやっていくためには、どこかに必ず入るはずです。

この「女優になる日」のイベントが、田辺エージェンシーが主催者側ですので、おそらくそこに所属するのではないでしょうか。

また、このオーディションでグランプリになると、秋元康氏が企画・原案を手掛ける、完全オリジナル脚本の“学園ヒューマンミステリー”の「差出人は、誰ですか?」に主演することが決まっています。

2022年10月からTBS系でよるおびの時間帯(TBS 毎週月曜~木曜 深夜0時40分~0時55分※一部地域を除く)に放送されるそうです。楽しみですネ。

幸澤沙良さんの出身中学や高校はどこ?

幸澤さんは16歳の時にオーディションに応募しており、2022年8月現在、高校生です。

学校は、公表されていませんが、日吉にある中高一貫校で日大系列の日大日吉に通っているのでは?という噂があります。真偽は定かではありません。

幸澤沙良さんは可愛いけど身長や体重は?

幸澤さんは、身長は158cmということです。

体重は公表されていませんが、写真を見ると、太ってはいませんし、ガリガリというわけでもなさそうなので、体重については45~6kgくらいかな、と思いました。想像ですが。

 

まとめ

TBSのオーディション番組「私が女優になる日」で優勝し、このほど秋の新ドラマ「差出人は、誰ですか?」で主演デビューする幸澤沙良さんについて、プロフィールや学歴、身長や体重などについて書かせていただきました。

まだ当人の情報が少ないので、今後、わかってきましたら徐々にプロフィールの空欄も埋めてまいりたいと思います。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。