佐藤祐吾の鬼滅の刃の筋肉が凄い!経歴と学歴!イケメンだけど彼女はいる?

2020年12月、映画「鬼滅の刃」が日本映画のレコードを塗り替えていますね。まだまだ快進撃は続くようです。

そのような中、舞台「鬼滅の刃」が来年夏に上演されるというニュースが入ってきました。2020年1月に上演した時のキャストはそのままだということのようです。

またまた楽しみが増えましたネ!

コロナ禍で、楽しいことが激減している中、こういう話題はワクワクします。

さて、今回は、前回の舞台「鬼滅の刃」で素晴らしい筋肉を披露した佐藤祐吾さんについて、焦点をあててみましたヨ!声がいいと思ったら、やはり声優さんだったのですね。

佐藤祐吾さんの鬼滅の刃の筋肉が凄い!

↑ これこれっ!伊之助!引き締まったすごい筋肉!

佐藤祐吾さんが演じています。

佐藤さんは、他の舞台でも、腹筋とかうさぎ跳びとかやっていたような・・・

普段の佐藤さんはこちら ↓

カッコイイですよねー!

お顔が童顔というか、年を感じさせない可愛い顔なのですが、脱ぐと凄いのですね。

ダンベルで家で鍛えているのでしょうか。

2018年にインターネット配信のラジオで、「佐藤祐吾、千葉瑞己の筋トレ男子」という番組があったくらいなので、舞台でも必要ですし、日常的に鍛えているのでしょうね。

佐藤祐吾さんの経歴と学歴!

佐藤祐吾さんは、このように活舌が良く、声もとても良いのですが、元々声優の学校に行っていたそうで、声優さんでもあるのです。

では、ここで、佐藤祐吾さんのプロフィールを見てみましょう。

【佐藤祐吾さんのプロフィール】

 

氏名:佐藤祐吾(さとう ゆうご)

生年月日:1994年8月29日

出身:埼玉県

身長:172cm

血液型:O型

学歴:日本芸術専門学校声優学科卒

特技:ダンス、アメフト、剣道2段、カウンセラー資格

所属:IAMエージェンシー

佐藤さんは、声優学科在学中の2013年に日本芸術専門学校主催の震災復興支援ミュージカル「千の風になって 2013」で主役として俳優デビューし、2015年に専門学校を卒業して1カ月後にアニメ「雨色ココア」で声優デビューしました。

その間、ダブルスクールでIAMエージェンシー附属養成所、インターナショナル・メディア学院でも学んでいたそうです。

デビュー後は、舞台に立て続けに出演し、ミュージカル「テニスの王子様」では、双子の兄弟である木更津淳/木更津亮役を一人でやられるなど、2.5次元の舞台を多く経験されています。

なお、卒業した高校については情報がなく、不明でした。

佐藤祐吾さんはイケメンだけど彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mini(@mini_tkj)がシェアした投稿

佐藤さんは20代後半になっていますので、彼女がいてもおかしくないですね。

ということで、SNSなどをくまなく調べたのですが、彼女の情報は見当たりませんでした。それより、家族とのことがSNSで発信されており、彼女より家族なのかな、と思いました。

いずれにせよ、これからブレイクするであろう大事な時期ですので、今は彼女を作ることは難しいかもしれませんね。

まとめ

お母さんのプレゼントをお父さんと一緒に買いに行くなんて、なんて孝行息子なんでしょう。

家族は、お姉さんもいるとのこと。

何ともほのぼのしますね^^。

さて、舞台「鬼滅の刃で 嘴平伊之助役を演じる佐藤祐吾さんについて、筋肉が凄いことや、経歴や学歴、彼女のことなどについて書かせていただきました。

何もかもヒットしている「鬼滅の刃」ですから、舞台もブレイクして欲しいですね。

佐藤さんももっともっと人気が出て欲しいです。いずれ舞台だけでなく、TVにも出て欲しいな~。

皆で応援しましょう!

では、最後までお読みくださりありがとうございました!