本仮屋リイナの愛用のフンドシはどこで売ってる?旦那の反応は?

本仮屋ユイカさんの妹で、フリーアナウンサーの本仮屋リイナさん。

最近では、フンドシ愛好家として話題になっています。

ここでは、フンドシ歴8年だという本仮屋リイナさんの愛用のフンドシや旦那さんの反応などについて調べてみましたのでお伝えします~。

本仮屋リイナさんの愛用のフンドシはどこで売ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿

本仮屋リイナさんの2021年のインタビューでは、ふんどしを履き始めたのは、6年前ということです。ということは、2023年では愛用歴は8年、ということになります。

しかも、寝る時だけでなく、常時、使用しているのだそうです。

常時、ふんどしを愛用する理由は、

 

  • 「下半身の冷えやむくみの解消」
  • 「子宮を温める」
  • 「心地よい」

などの理由で愛用しているということですが、リイナさんは、いったいどこでフンドシを買っているのでしょう。

チヨコは、女性用下着売り場で、レディスのふんどしは、見たことがないですけど・・・

そのことについては、リイナさんがインスタで答えていました。

ネットで買ってます。「ふんどし レディース」で検索するとたくさんあります🔍️
写真のものは、@sharefun .jpの麻素材。
天然繊維は汗でベタベタすることもないです

購入はこちらから>>https://plus-charming.shop/?category_id=5e28fc20cf327f31b3fc40db

他にも探してみると、いろいろなのが出ていました。

[セルヴァン] ふんどしショーツ2枚セット(ピンク&グレー) 綿100%ゆるリラ解放感ショーツ2色組 ふんどしパンツ リンパ解放ショーツ 女性用 LL
セルヴァン

では、ここで本仮屋リイナさんのプロフィールをご紹介しましょう。

【本仮屋リイナさんのプロフィール】

 

氏名:本仮屋リイナ

生年月日:1991年4月1日

出身:東京都

血液型:A型

身長:161cm

学歴:青山学院大学法学部卒

趣味:ランニング、映画鑑賞、お菓子作り

その他:ベストフンドシストアワード2021

本仮屋リイナさんは、女優の本仮屋ユイカさんの妹さんになります。

リイナさんは、大学時代に自分たちの企画したイベントで司会をしたことをきっかけに、アナウンサーを目指すようになります。

美人なのはお姉さまと同じ。

学生時代も本仮屋ユイカさんの妹ということでもメディアに出たり、有名人だったそうですよ。

2009年、18歳時、『ミス青山学院大学』に選出され、最終選考(ファイナル?)まで残ります。

そして、2013年3月に大学を卒業し、翌4月に東海テレビ放送に入社します。

2013年4月1日、入社と同時にレギュラー番組をもつなど、大変恵まれたスタートを切ります。

2016年5月22日に、フジテレビ制作部門勤務の宮本一繫さんと結婚。

その後、妊娠し、2016年12月末に東海テレビを退社します。

チヨコ・デリ

何でも「占いで退社を決めた」、ということから、世間では少なからず驚かれたかも。

2017年2月に第一子を出産。

2019年5月に第二子を出産。

2020年6月1日にアナウンサーとしてアミューズに所属。

2022年3月末にアミューズを退社。

リイナさんは、割に短期間でご自分の進退を決めているようにうかがえますが、全てではないかもしれませんが、占いで決めていることが多いようです。

本仮屋リイナさんのフンドシについて旦那の反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿

2016年に結婚したリイナさんの旦那さんはテレビ局勤務の宮本氏ですが、今や妻は、バラェティでも発言していますし、日常的にふんどしを履いていることが全国的に知られています。

リイナさんがふんどし女子であることに対して旦那さんの反応が気になりますが、「『否定も肯定もせず、受け入れてくれているように感じます」とリイナさん。

妻の下着について、嫌がっているわけではないし、かといって、喜んでいるわけでもないし、ということでしょうか。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿

本仮屋リイナさんが常時フンドシを愛用しているということで、どこでフンドシを購入しているのかということや、旦那さんの反応などについてまとめてみました。

意外にネットでは、ショーツ状にした女性用のふんどしが売られていることがわかりました。

中には越中ふんどしのように、前に垂れ下がる形のものもあるようです。

最初は寝るときから試してみるのもいいですよね。