松下萌子のwikiプロフ!出身高校や大学はどこ?可愛いけど結婚する彼氏は誰?

5年前に離婚して独身中の船越英一郎さんが、現在真剣交際されているお相手が22歳年下の松下萌子さんであるとの報道が本日ありました。

チヨコは船越さんの大ファンなので、松下さんがどのような方なのかとても興味があります。

そこで、今回は、女優であり歌手であり、チョークアーチストとして海外でも活躍されている松下萌子さんに焦点をあててみましたヨ!

松下萌子さんのwikiプロフ!

松下さんは、1997年の中学生の時に、第7回全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞し、その後上京して高校を卒業後、2001年に歌手デビューします。

テレビドラマでは、2003年に「ヤンキー母校に帰る」でデビュー。

映画には、2005年に「誰が心にも龍は眠る」で銀幕デビュー、舞台には2006年に「眠れる森の美女」でデビューするなど、歌に女優にと才能を発揮します。

その後、毎年3~4本くらいの割合で、ドラマや舞台にと活躍します。

【松下萌子さんのプロフィール】

 

氏名:松下萌子(まつした もえこ)

生年月日:1982年12月19日

出身:神戸市垂水区

血液型:A型

身長:158cm

体重:

学歴:

趣味・特技:

所属:オスカープロモーション

でも、最近の松下萌子さんといえば、チョークアーティストとしての活躍の方が知られているのではないかと思われます。

松下さんは、小さい頃から絵を描くのが好きだったそうで、チョークアートは2011年から習い始めたそうです。翌年には、ニューヨークにチョークアートや歌や語学を学びに留学。帰国後の2013年9月から、「moeko」名でチョークアーティストとして活動を始めます。

とてもチョークで描かれたものとは思えないほどの素晴らしい作品がインスタからも見てとれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

しかも、個展を開催することもあり、販売もしているようです。お値段は多分、100万円単位ではないでしょうか。

松下萌子さんの出身高校や大学はどこ?

松下さんは、中学までは神戸市に住んでおり、その後高校時代は上京してデビューまでのレッスンを受けていたそうです。

学校名までは公表されておらずわかりませんでした。

なお、大学に進学したかどうかということもわかりませんでしたが、高校卒業後にコンスタントに仕事が入っており、大学には進学していない可能性が高いと思われます。

 

松下萌子さんは可愛いけど結婚する彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

moecochalkartonly(@moecochalkartonly)がシェアした投稿

船越英一郎さんと真剣交際しているという報道です。

出会いは、船越英一郎さんが準レギュラーだったテレビ『林先生が驚く初耳学!』での共演で、松下さんは、番組の中でチョークアートをプレゼントしたのだそうです(真ん中の写真)。

船越さんはとても気に入って、その作品の絵をバームクーヘンにして、配ったのだそう(すぐ上の写真)。

さらに船越さんは、それをドラマの中でも使ったのです(一番上の写真)。

こうなると、船越さんは、絵だけでなく、松下さんも相当気に入っていたのではないかという気がするのですが。

けれども、すぐに交際になったのではなく、知り合ってから3年ほどたってからで、交際に発展したのは、2021年の夏前頃からだそう。

松下さんは、相当可愛い人なので、モテるでしょうし、船越さんもモテるのは同様。

松下さんは、22歳年下ですが、芯がしっかりしている人だということなので、年上の船越さんとうまくやっていけるのではないでしょうか。

いずれにしても、お互いにうまく事が運べばいいなと思っています。

まとめ

女優として歌手として活躍する一方、チョークアーティストとして才能を開花させている松下萌子さんについて、プロフィールや学歴、交際相手などについて書かせていただきました。

■松下萌子さんのインスタ>>https://www.instagram.com/moecochalkartonly/

 

■>>松下萌子さんのツイッター

 

チヨコは船越さんの大ファンなので、ちょっと悔しい気がしますが、船越さんの幸せもそれ以上に願っているので、この恋がうまくいくよう祈っています。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。