タッピーおかの経歴と本名!出身高校はどこ?結婚した嫁はいる?

2017年に放映された「月曜から夜更かし」で、ハロウィンの後に酔いつぶれて座っていた人に声をかけたら、あろうことか、某国トップのそっくりさん。

アメリカではありません。中国でもありません。

その放映が受けたために、周囲の心配をよそに本人は芸人の道へ。

その人の名は、タッピーおかさんです!

ダンカンさんが名付けたのだとか。

今回は、タッピーおかさんについて、まとめてみましたヨ!

タッピーおかの経歴と本名!

タッピーおかさんは、ぷりん将軍という別名がありますが、ここでは、タッピーおかさんの経歴などについてまとめてみました。

【タッピーおかさんのプロフィール】

 

名前:タッピーおか(別名:ぷりん将軍)

本名:東××さん

生年月日:1988年12月31日

出身:鹿児島県(宮崎県という説もあり)

身長:170cm

体重:120kg

血液型:O型

最終学歴:美容師専門学校

事務所:株式会社TAP

職業:芸人、ホストクラブ店長

タッピーおかさんは、最初からこの芸名だったわけではありません。

2017年に「月曜から夜更かし」にたまたま出た時は、芸名はなく、職業は美容師兼ホストクラブ店長でした。

2018年に人力舎の養成所に入り、パスコロパーティーという名のコンビを組んでいました。

コンビ解消後は、牛乳プリンとか、蜂蜜レモンという芸名を名乗っていました。

さらに、養成所卒業後の2019年にオフィス北野(株式会社TAP)に入り、2020年1月にタッピーおかという芸名に改名しました。

タッピーおかさんは、故郷で美容師となってから、数年間、立川などのサロンで雇われて働き、その後、歌舞伎町に自分のサロン『Hair it makes. Atelier Lemon』をもちます。

そこで知り合ったホストクラブの社長に依頼され、ホストクラブの店長も引き受けたのだそう。

鹿児島(?)から都会に出てきて、美容師やりながらホストクラブの店長もやって、本人はなかなかの頑張り屋さんなのですね。

でも、美容師については、10年続けていて指名客もいたそうですが、ユーチューブの人気が出たため、最近辞めたそうです。

ホストクラブについては続けているみたいです。

 

なお、本名については、東さんとしかわかりませんでした。

出身高校はどこ?

タッピーおかさんの出身高校については、申し訳ありませんが、わかりませんでした。

ただ、どのような高校時代を送ったのかについては、

高校時代は生徒会長だったそうです。

そして、サッカー部の主将だったそう。

経営者としての素質はここで培われたのかもしれませんね。

結局、高校時代に進路のことで親とケンカし、家を出た後は自力で美容学校に行き、美容師になって上京したそうです。あとは上の経歴のとおりです。

結婚した嫁はいる?

タッピーおかさんは、これまでの経歴からも自立する力がかなりある人だと思われます。

逆境にも強く、踏ん張りのきく人かな、とチヨコは想像しました。

収入も安定しているでしょうし、いつ結婚してもおかしくないと思われます。

いずれ結婚の情報があるでしょうね。

タッピーおかさんには、これからも頑張って欲しいと思います。

でも、投稿はあんまり無理しないでネ。

まだまだ不明のところがありますが、今後もっと人気が出たら、明らかになっていくものと思われます。

そうしましたら、足りない部分をまた追記したいと思います。

では、最後までお読み下さりありがとうございました。